うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャリンピック

「箱入り娘」シリーズ(?)へのコメント、ありがとうございました!
ちなみに現在、ニャマゾンの箱は原形をとどめていません・・・(^-^;)
それでも気に入ってカスタマイズを繰り返してるから捨てられないんだよな~。


********************************

すみが、ニャリンピックに出場することになりました。

種目はもちろん・・・

見よ!この見事なフォームを!!

得意の高飛び込みでの出場です。


見よ!!この一分の隙も無い、完璧なフォームをッ!!


さらに

あたま

細部まで

つまさき

神経の行き届いた、見事なポーズ。

これはきっと、金メダル間違いなし!!・・・かも。


ちなみに・・・この競技には過去にジジも出場したことがあり

なかなかいいセン行ってるんだけど・・・

なかなかいいところまで行ったのですが

完成度、美しさ、もろもろ考えると、

やはりすみの方に軍配が上がってしまうのでした。


すみ・・・恐ろしい子!!!!



運動神経抜群のすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり母ちゃんさんへ

こんにちは!お返事遅くなってすみません~(>_<)

すみ、完璧なフォームですよね~(え?親バカ?ww)!!
体が細長いからか、みごとにぴーんってなってて笑っちゃいました。

> すみちゃんの美人っぷりは玄人好みなんですかねぇ?
> 私、サビ猫さんって個性的でステキだと思いますよ☆
> すみちゃんは眉毛模様も可愛いです♪

ありがとうございます~(感涙)。
サビ猫って、マニア受けするらしいです(爆)

もともと、ママBが大のサビ猫好きで、すみのことも一目惚れだったんですよね~。
わたしが・・・内心「うをっ!!」と思ったことは・・・内緒ですww
さすがにもう慣れちゃって何とも思いませんが
というより、かわいいって思いまくりですが・・・(笑)

猫団子からのガブ!、大受けしちゃいました!!
仲良しと見せかけてのガブ、なかなかの高等テクニック!!

リンク、どうもありがとうございます!!
わたしも貼らせてくださいね^^
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:51 | URL |

にゃんこ母さんへ

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

> 特にすみちゃんが、まるで二つ折り携帯みたいに・・・

ですよね~(笑)
すみ、からだが細長いから、こういうときに見栄え(?)するのかもww

ニンゲンには・・・かな~りハードルが高いです(笑)

そうそう、断捨離、すごいですね!!
我が家も、ちょうど連休だし!と意気込みだけはあったのですが・・・
実現なるか!?頑張りま~す♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:42 | URL |

じゃりんこさんへ

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

> 2人一組のシンクロナイズドダイビングでも参加できそうですねww

うまいっ!!座布団3枚~(笑)

> で・・・・
>
> 水の中にドボンと入って大丈夫プー!(*≧m≦)=3

ぷぷぷ・・・そんなことになったら・・・大変かもっ!!
ジジはシャワー経験あるんですけど(わりと平気だった)、
すみは・・・どうだろう。まったく未経験だから、ぎゃおぎゃおぎゃおっ!!ってなるかも~ww

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:40 | URL |

すみちゃん、すごいv-10
完璧なフォーム!
さすが日本の誇る期待の星!(笑)

すみちゃんの美人っぷりは玄人好みなんですかねぇ?
私、サビ猫さんって個性的でステキだと思いますよ☆
すみちゃんは眉毛模様も可愛いです♪

ところで、リンクフリーとのことでしたので、
この度リンクさせて頂きました。
今度ともどうぞよろしくお願い致します。(*´ω゚*)

| ひまわり母ちゃん | 2013/04/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

綺麗に曲がってますねー。

特にすみちゃんが、まるで二つ折り携帯みたいに・・・

ジジちゃんもなかなかのポージング。

こういう寝姿を見ると、猫ってホントに体柔らかいって思っちゃいますよねー。
私にゃ無理だ・・・。

| にゃんこ母 | 2013/04/24 09:12 | URL |

(^Q^)/

ふたりともお見事なポーズで(^Q^)/

2人一組のシンクロナイズドダイビングでも参加できそうですねww

で・・・・

水の中にドボンと入って大丈夫プー!(*≧m≦)=3

| じゃりんこ | 2013/04/24 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/493-7790cdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

