うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまですっ!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

なななんとっ!!一週間ぶりのご無沙汰になってしまいました。


その間、ママA&ママB梅は何をしていたかというと・・・

こんなのや

こんなのを作ったり

あんなのや

こんなのを作ったり

こ~んなのや・・・

はたまたこんなのも作ったりと

ひたすら“製作の鬼”と化していたのでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


で、なんでこんなことをしていたかというと

「東京レインボープライド2013」というイベントにブース出店するためで

そのイベントが日曜日、無事に終わりましたっ!!!!パチパチパチ!!!!


もろもろ多方面にご迷惑をかけまくりつつの作業だったわけですが
おかげさまで当日は大盛況。

朝から息つく暇もないノンストップで

ごはんを食べる時間も、トイレに行く時間も

お店の写真を撮る時間もないくらいの忙しさでした・・・あうぅ・・・(ノД`)・゜・


そんなこんなで、写真といえば

わたしのポンコツPHSで撮ったこの一枚っきり ↓ ↓

お店の風景

あああああ・・・ひどすぐる・・・(;´Д`)

この日、頭がウニになっていたため
この写真をいつ撮ったかも覚えていないんですが
商品が結構なくなっているところから見ると、けっこう遅い時間なのかな?

本当は、カメラでバッチリいろいろ写真を撮って

パレード、こんな感じでした(`・ω・´)キリッ

ってご報告したかったんですが・・・ごむんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな感じだったのね、って想像していただければ・・・

あっ、でも、とにかくとっても楽しかった一日でしたっ!!


そんなこんなで、すべてにおいてバタバタだった日々がようやく一段落。

やっと

あたしたち、しばらく我慢してたのよ!!

ジジとすみと

そしてブログ二周年記念プレゼントの日々にもどれそうです。
忘れてませんよ!忘れてないんですよ!!ぎゃー!!ごめんなさいぎゃー!!!!


というわけで『うちママ』ブログ、本日から再び通常営業です。

みなさま、引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



ブログランキングに参加しています↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援お願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| イベント出店 | 06:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

どうもありがとうございます~!
おかげさまで大盛況!!でした!!
いやぁ、頑張った甲斐があってよかった~。
これでお客さんが来なかったら・・・想像するだけで恐いわww

虹色アクセ、わりと普段使いできるデザインのものもあるので
LGBTの人だけじゃなくて、あと、イベント使いだけじゃなくて
買ってくれる人も多いんですよ~。嬉しい限りです^^

> ふふふ。♪私ま~つ~~わぁ~ いつまでもま~つ~わ~~♪

しばらくお待ちくださいませませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:59 | URL |

みこさんへ

ただいまです~。
そして、現在プチ燃え尽き症候群(爆)

今回は目に来ました(爆)
眼精疲労って生まれて初めてでしたが、
いやぁ、もう若くないんだなぁって痛感です(^-^;)

> プレゼント、楽しみに待ってま~す♪

はいっ!!
これで一段落したので、やっとマトモな暮らしに戻れます!!
いましばらくお待ちくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:56 | URL |

猫柳るみ子さんへ

どうもありがとうございます!!
日曜日は天気も良くて、気持ちいい一日でした♪♪

お店、ママBと二人だけなのでてんてこ舞いでした~(汗)
友だちが来てくれても話しもできず・・・反省反省(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:53 | URL |

イベント参加、盛況、おめでとうございます~
そして、オツカレサマでした!
写真を撮る余裕も無かったって、嬉しい悲鳴じゃないですか~^^v
レインボーカラーのアクセサリー、ステキです♪
明るい気持ちになれそうね^^v

ふふふ。♪私ま~つ~~わぁ~ いつまでもま~つ~わ~~♪

| ほんなあほな | 2013/05/02 06:53 | URL |

おかえりなさい!そしてお疲れさまでした(*^_^*)

プレゼント、楽しみに待ってま~す♪

| みこ | 2013/05/02 03:01 | URL | ≫ EDIT

おお~!かわいいアクセサリーがたくさん!
こんなの作れるなんてすごいなあ~(*^Д^*)
パレード、お忙しかったようですね!
お疲れ様でした~♪

| 猫柳るみ子 | 2013/05/01 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/494-19083e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

