うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出てる

ふとんをあげようとして用事を思い出す。

ぞんざいに畳んだまましばらくその場を離れていたら・・・

はみ出る茶色

そのすきに、茶色、IN。

しかも、はみ出ている。

にょきっと出る足

笑っちゃうくらい、はみ出ている。


茶色さんは、布団にもぐるのが大好き。

夜はかならず、わたしかママB・梅の布団の中(それも足元)で寝る。

昼間も、布団を上げるのが少しでも遅れると、こういうことになる。


で、すみが来てから、布団の上を歩くことがなくなったのでした・・・。

だって、ねぇ。

むぎゅ!!とかいうことになったら・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



気持ちよさそうにINしているすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョアははさんへ

うんうん、狙ってやってるに違いないです(笑)
そして、ニンゲンが「かわいい~!!」とか言ってるのを
しめしめ・・・とか思って聞いてたりして(笑)

> そうそう、うちも前にソファーカバーの下に
> 潜っていたジョアくんが夫が知らずに座り
> 尻を噛まれてました

うわわわわ!!
ジョアくん、大丈夫でしたかっ!?

・・・って、わたしもまずジョアくんの心配を・・・(爆)

> どこにでも隠れるから心配ですよね

そうなんですよね~。
我が家も、ちょっとでも怪しそうなところは避けて歩くようになりました(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/06 07:23 | URL |

ひまわり母ちゃんさんへ

らぶり~♪♪ですよね~!!←親バカww

> 黒糖入りのミニサイズむしパンみたいなお手て

うまい表現!!
ちょうどいい焼き具合(?)でおいしそうな色なんですよね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/06 07:20 | URL |

しっぽさんへ

はみ出たネコは、かわいいです!!(きっぱり!!)

> はみ出た足、プニプニしたくなりませんか?

いや~、もちろんですよ~(笑)
この写真を撮ったあと、ぷにぷにしてました(笑)
すみは寝ぼけてたので、好きにさせてくれました~(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/05/06 07:18 | URL |

全部を隠さないで、ちょっとはみ出ているのが
可愛いです
狙ってやっているに違いない!(笑)

そうそう、うちも前にソファーカバーの下に
潜っていたジョアくんが夫が知らずに座り
尻を噛まれてました
もちろん尻の心配よりもジョアくんの骨が折れて
いないかを1番に心配しました
どこにでも隠れるから心配ですよね

| ジョアはは | 2013/05/03 18:04 | URL |

かっ・・・可愛い!!!
すみちゃん、らぶり〜(///∇//)

黒糖入りのミニサイズむしパンみたいなお手てに
萌えまくり、萌え倒しましたw

| ひまわり母ちゃん | 2013/05/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

はみ猫さんてかわいいですよね^ ^
はみ出た足、プニプニしたくなりませんか?
私は、しっぽと肉球が大好きなので、プニプニしたい^ - ^!

| しっぽ | 2013/05/02 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/495-d1dca188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

