うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいファッション

この春夏

ネコ界で大流行間違いなし(?)の

新しいファッション。それがこちら!!

・・・・・・。

モデル、いまいち気乗り薄なようですが

ここでいまの気分を一言お願いします!

これ、ヤダ。

う~ん・・・すみにはまだ早すぎたか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


お酒の瓶なんかをカバーしてくれるアレ(なんて言うんでしょうね)で

ちょっぴり遊んでみました。


絶不評でしたwww


ちなみにジジは・・・装着すること自体

まるっとズバッとお断りでぃ!!だったのでした(^-^;)


大型連休もあっという間に最終日。

みなさん、どんな感じで過ごしましたか??

我が家は、28日のイベント疲れか、な~んもできないまま終わりそうな予感(汗)

あっ、でも、今日、なかなかに面白い体験をしてきます!!

ブログで書いてもOKってわかったら、また報告しますね~♪♪



なかなかオシャレ(?)になったすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽさんへ

ちょっぴり楽しんじゃいましたww

やっぱりあのネットは、むらむらっと来ますね~(笑)

> 我が家もそのネット被せたことがあります^^。
> すぐに、イヤイヤして捕られてしまいました!

やっぱり、ネコとしてはそうでしょうね~(^-^;)
うちは、首輪みたいにしたら固まってたので、すぐに外しました~。しょぼん。

| ママA・ぐみ | 2013/05/10 08:24 | URL |

ティナクロさんへ

こんにちは^^

やっぱりやりたくなっちゃいますよね~(笑)
でも、よくネットとかで見る写真みたいに
おとなしく写真なんて撮らせてくれない(爆)
このブログの写真も、さんざんなだめすかして撮ったものです(^-^;)


| ママA・ぐみ | 2013/05/10 08:19 | URL |

あはは、楽しんでますね♪
我が家もそのネット被せたことがあります^^。
すぐに、イヤイヤして捕られてしまいました!
首輪のようにするの、楽しそうです。
こんどやろうかな~。

| しっぽ | 2013/05/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
素敵なファッションですね
うちもそれをいつもやるので、そのアミ?をみせただけで
逃げていきます。

| ティナクロ | 2013/05/06 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/496-aaff6c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

