うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい猫ベッド

新しい猫ベッドを買った。

なぜ柄がスヌーピーなのかは秘密である

それも、二つ

知ってる人は知っている。


我が家の猫ベッドは

猫ならぬ、犬ベッド

おととしに買いまつがえたままの、犬ベッドである(写真参照ww)。


これはあんまりだろう・・・ということで
ちょうどいいベッドを探して早、二年。

帯に短したすきに長しで、なかなかちょうどいいのがなかった。

のだが、それにしても、なぜこれにした?ママB・梅??


でも、ま、うちのネコたちが気に入ってくれればそれでよい。

では、すみ、頼みましたよ。

アタイにまかせとき!!

アタイにまかせといて!!

かぷっ

かぷっ

・・・えっ?

うむ

・・・ふむ

ぐぎぎぎぎ・・・

ぐぎぎぎぎ・・・

オーノー!! <( ̄口 ̄||)>!!!ストップストップストップ~っ!!

わかった

・・・ふむ。結論が出た!!

これは、なかなかいい猫ベッドです

これは、なかなかいいベッドです(`・ω・´)キリッ

・・・だそうです( ̄▽ ̄;)アハハ


あとは・・・

うちの新しいもの嫌いのお嬢さん(ジジとも言うww)が

INしてくれる日を気長に待つとしますか・・・。



猫なのに犬柄ベッド?と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックよろしくね♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「おれ」さんへ

そっそれは・・・(汗)
本当に災難でしたね~(>_<)

怪我がたいしたことないとのこと、せめてもの救いですね。

> あ、すみちゃんの誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿!!

どうもありがとうございます!!
おてんば娘も2歳になって落ち着いてきました(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/11 09:38 | URL |

大変でしたよ(^_^;)
警察から連絡きて、捕まえたいから頼むから被害届だしてくれ、って懇願されましたのでね(笑)

怪我は大したことないので大丈夫です!しかし災難でした。捕まったらお金たっぷりとってやりたいですね(笑)

あ、すみちゃんの誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿!!

| 「おれ」 | 2013/05/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

こんにちは^^
訪問&コメントどうもありがとうございます!!

猫ベッド、すみはウハウハ(死語??w)で入っていますが
ジジは今のところ、見向きもせず・・・(ノД`)・゜・

すもっちさんとこのぼんちゃんも、新しい物が苦手なんですね。
お世話係としては、気に入らないのか、様子見なのか
そこの判断が難しいんですよね~(^-^;)

またブログ、遊びに行きますね^^

| ママA・ぐみ | 2013/05/10 08:51 | URL |

ひまわり母ちゃんさんへ

我が家では、まず新しいものに果敢(?)にチャレンジするのはすみなんです。
ジジは、じ~っと観察して、観察して、観察して・・・・・・
もう遊ばないのかな?とか、いらないのかな?とか思ってたら
一ヶ月後とか二ヶ月後とかに急にブームが来るので、ある意味油断なりません(爆)

猫ベッドも、いまはすみの天下ですが
ある日突然ジジがINする日が・・・来てほしいなぁ(涙目)ww

> すみちゃんの写真を見せたところ、
> 「へぇ〜!この子は可愛いね。うん、可愛い」
> って、ファンになっちゃいましたよ☆

おおっ!!すみ!!すごい!!
まさかの有名サビちゃんたちを押しのけてのハートGet!?
もったいなくも嬉しいお言葉~!!すみにもよ~く言い聞かせておきます(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/10 08:37 | URL |

「おれ」さんへ

どうもありがとうございます!!・・・って!!

暴行って!!大変だったじゃないですか~(>_<)
怪我とかは大丈夫だったんですか?
いやぁ、災難でしたね。お大事にしてくださいね。

> 動画だとよりかわいさが伝わるかもです!

動画、いいですね!!
たま~に撮るんですが、うちのPCの性能の限界か
UPするのにえらい時間がかかるんですよね(笑)
で、面倒になって最近はやってないんですが、
いくつかかわいいのがあるので、頑張ってUPしてみようかな~♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/05/10 08:28 | URL |

こんにちは☆

訪問うれしいです^^ありがとうございます。
にゃんベット☆
猫様に気に入って頂けてよかったです^^
うちのお嬢様も新しい物が苦手なお方・・
ジジ様にも気に入って頂けたら良いですね^^
また遊びに来て下さい^^

| すもっち | 2013/05/09 14:15 | URL |

「かぷっ」と「ぐぎぎぎぎ」に吹き出しました(*`艸´) (*´艸`)

さすが すみちゃん!
猫ベッドを選ばせたら、右に出るものはいないですね♪

ところで、ウチの父ちゃんは、
ぐみさんと同じで、さび猫さんはあんまり・・・
って人だったんですが、

すみちゃんの写真を見せたところ、
「へぇ〜!この子は可愛いね。うん、可愛い」
って、ファンになっちゃいましたよ☆

くるねこさんちの ぽっちまさんも、
ひぐちねこさんの べっぴんさんも、
どちらも私的にはすごい可愛いんですけど、
この子達には反応なしな人だったのに。

やっぱりすみちゃんの可愛さは、群を抜いているみたいですねo(*≧д≦)o″))

| ひまわり母ちゃん | 2013/05/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかわえーーーーー(゜o゜)
いつも画像ですが、動きがある画像だとよりかわいいですね。
動画だとよりかわいさが伝わるかもです!

と、いうより、返信がだいぶ遅れてしまい申し訳ありません汗
実は最近友達と一緒にいるときに一方的な暴行にあいまして…警察やらなにやらと面倒な感じになっておりました笑

完全な一方的なものなので、相手は捕まるみたいですが、散々でした~~~

| 「おれ」 | 2013/05/09 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/497-143adfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

