うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい季節

冬の間お世話になったホットカーペットを撤去。

のんびり

ラグは半折りにしてダイニングテーブルの下に敷き込んだ。

どう?ジジ??

爽やかだわ

ん、いい感じね

・・・だそうです(=^ェ^=)


フローリングに素足が気持ちよく

ラグも小さく敷き込んだから部屋が大きく見えて一石二鳥。


すみは気に入った?

ふふんふ~ん♪

どっちでもいい~(・∀・)

・・・だ、そうです( ̄▽ ̄;)アハハ

すみは、箱と猫ベッドがあればいいもんね~。


ま、何はともあれ、我が家にも初夏が到来です。



二猫二色!ジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

こんにちは~^^

こちらこそ、最近不義理続きの読み逃げオンリー、申し訳ないです。あせあせ。
最近やっと灰からニンゲンに戻ってきた(汗)ので、いつもの暮らし、アゲインです。

すみにおめでとうコメント、ありがとうございます!!!!
相変わらず、食べて、寝て、遊んで、食べて、以下エンドレスwwな
元気お嬢さん。でも、気がつくとオトナの階段、着実に上ってるんですよね~。
なんだかそれが不思議で、でもちょっぴり寂しいような嬉しいような誕生日でした(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/14 08:06 | URL |

だんごさんへ

こんにちは^^はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!!

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません~(*- -)(*_ _)ペコリ

チェリーちゃんとジジ、似てますよね~♪♪
ツンデレなところも・・・似てます(笑)

ジジ、本当は甘えん坊なのになかなか甘えられない、残念キャラ(^-^;)
甘え上手なすみにいつも先を越されています。

これからもよろしくお願いしますね~(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/05/14 07:58 | URL |

家は、ラグとか敷物での季節感がないからなぁ~
年中素足でフローリング^^;;
ジジ様の了承付きで、サマー仕様ですね^^

↓すっごく遅くなってごめんなさい!!
すみちゃん、お誕生日、おめでとう~^^/
これからも、元気で楽しい毎日を過ごせますように~

| ほんなあほな | 2013/05/14 04:46 | URL |

はじめまして。だんごです。
いつも私の拙いブログに訪問して下さって
ありがとうございます。
じじちゃん・・うちのチェリーに似てる・・
うちの子は超ツンデレですが
じじちゃんはどうですか?


| だんご | 2013/05/13 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/500-9c95e80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

