うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いがあります その二

「お願い猫」に「じっとりにゃんこ」www

みなさん、同じ思いをされているようで・・・(笑)


で、今日は昨日の続きです。

ジジがじぃ~~~~っとお願いビーム☆を発射しているところへ

ダブルでお願い♪

まさかの、すみまでもが参戦!!


ジジ「お願いがあります」

すみ「お願いがあるんだ」


ひいぃ~~~~っ!!

ジジだけでもタイヘンなところに、すみまでもっ!?

いったい、なんのお願いなの!!??

「お膝に乗せて」

「コロコロボールで遊んで」

う~ん・・・わたしの体は一つだからなぁ・・・

「お膝!!」

「コロコロボール!!!」


「お膝っ!!!!」

「コロコロボールっ!!!!」


・・・・・・5分後・・・・・・

やんのかこんにゃろ!!

       なによ生意気ね!!    ねえちゃんこそ!!!


・・・こうなるような気はしてたんだ( ̄▽ ̄;)アハハ



ケンカするほど仲がいい??↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキエさんへ

こんにちは。初めまして!!
コメントどうもありがとうございます^^

いえいえ、わたしこそいつも読み逃げすみません~(汗)

> 今回ジジちゃんとすみちゃんの「じぃ~~~」が
> 「あんた、いい加減に挨拶くらいしなさいよっ」といっているようで、コメントする決心がつきました。

そうだったんですね。
ジジ・・・恐ろしい子っ!!(爆)

ユキエさんは北海道にお住まいですか~。
それはちょっと遠い・・・残念(>_<)
ちなみに、ママB・梅の出身は旭川なんですよ。
冬の寒~い話とか、いろいろ教えてくれます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/05/18 07:57 | URL |

「おれ」さんへ

なんだかほほえましい写真ですよね~(笑)

> なんだか最近ジジちゃんとすみちゃんに愛着がわいてきました。

おおっ!嬉しい!!
そうそう、ブログ見てるだけなのに不思議と親近感がわいてくるってわかります♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/05/18 07:53 | URL |

しっぽさんへ

むふ、幸せなシチュエーション(笑)

> そして、下から見つめられる姿は、超かわいい~♪
> なんでも、してあげたくなります。

わかりますわかります!!
ほんと、何でも(はムリだけどww)しちゃいたくなりますよね。

> 2にゃんの希望は叶ったのかな?

はい^^
それぞれちゃんと時間を分けてご希望に応えましたよ~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/18 07:51 | URL |

猫柳るみ子さんへ

なんだかねぇ・・・ケンカされても困っちゃいますよねぇ(笑)
こっちの体は一つなんだよ~って感じです(^-^;)

> それにしても、じいい~~~っと見上げる顔の
> 可愛いこと!!(*^Д^*)

このかわいさはズルイですよね(笑)
こんな顔で見上げられたら、どんなお願いもかなえそうになっちゃいます。

| ママA・ぐみ | 2013/05/18 07:47 | URL |

いつみても可愛いですね

はじめまして。
かなり前から読み逃げまして、
今回ジジちゃんとすみちゃんの「じぃ~~~」が
「あんた、いい加減に挨拶くらいしなさいよっ」といっているようで、コメントする決心がつきました。

モノを作るのが好きで何でもやってみたい私は、近かったらカバン作りご一緒させていただきたかったです。
北海道から通えないので、記事で楽しませてもらってます。

よろしくお願いしますね~。

| ユキエ | 2013/05/17 21:08 | URL |

見た瞬間自然と笑ってしまった。。。
なんだか最近ジジちゃんとすみちゃんに愛着がわいてきました。

ただブログ見ているだけなのにね。笑

| 「おれ」 | 2013/05/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

あ~、人間を取り合って、ケンカ・・・。
うれしくてニマニマしてしまいそうなお話ですね^^。
そして、下から見つめられる姿は、超かわいい~♪
なんでも、してあげたくなります。
2にゃんの希望は叶ったのかな?

| しっぽ | 2013/05/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

あははは。ケンカになっちゃったんですかぁ~^^
う~ん。いっぺんに要求されてもねぇ~。
困っちゃいますよねぇ~(^_^;)
それにしても、じいい~~~っと見上げる顔の
可愛いこと!!(*^Д^*)

| 猫柳るみ子 | 2013/05/17 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/503-462e21bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

