うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しくなんかないもん!!

昨夜のお話。


ううっ・・・

ううっ・・・

いいニオイ・・・気になるわ・・・



ジジがくぎ付けになっているのは・・・

ほ・・・ほしくなんて・・・

ママA&ママBの、晩酌のおつまみ。



サ・・・サラミがいいにおい・・・

ないんですからね!!

でも・・・気になんてならないんですからね!!



そっか。じゃあ、遠慮なく。

ぱく。


あ、食べた。

あ、食べた・・・・・・

いっ・・・いらないわ!!!!

ネ・・・ネコはサラミなんて食べないのよっ!!



そっか。

じゃあ片付けるね。


あっ・・・・・・

あ・・・・・・


ニンゲンの食べ物にほとんど興味を示さないジジ。

めずらしく、サラミにロック・オン!!でした。


食べたい気持ちと、それを隠したい気持ちと。

そんな葛藤がまるわかりで、おもわずシャッターを切ってしまった次第。

ふだん仙人(?)みたいなジジだけど、たまにはネコらしくなるんだね~。



サラミを我慢したジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> ああ、ジジ様の葛藤がダダモレww

ああ・・・やっぱりダダモレちゃってたのね・・・(爆)

> でも、思うだけで、手が出ないのは、立派だわ~^^

そう!!それが偉いところ!!
どこかの茶色さんとは違うところなのよ~www

> ジジ様、こんな時は、「お願いビーム」は、発しないのねw

うっ・・・それをやられたら弱い・・・気がする・・・けど!!
ネコの食べ物はネコの食べ物!!頑張って撃退します!!(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/05/22 07:42 | URL |

「おれ」さんへ

興味津々さ加減が伝わってきますよね(笑)

> でもきちんとしててジジちゃんはおりこうさんですね。

ニンゲンとネコの食べ物は別、って分かってるみたいです。
わかってないのが・・・すみの方でorz
油断も隙もありません( ̄▽ ̄;)アハハ

| ママA・ぐみ | 2013/05/22 07:39 | URL |

しっぽさんへ

そう言われてみたら、サラミとかコンビーフとかって
キャットフードの、それも缶詰系のニオイがちょっとだけする気がします(笑)

> ジジさん、手をださない所がお利口さんです^^。
> お顔には現れてますけど・・・www

まるわかりですよね~www
ここまでお願いビーム☆を発射することって珍しいので、よっぽど食べたかったんだろうな~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/22 07:37 | URL |

じゅむさんへ

こんにちは~^^

こちらこそ、もろもろご無沙汰で・・・あせあせ。

ニンゲンの食べ物に、めったに興味を示さないジジがこんなにロックオン!!
ってことは・・・そうとういいニオイがしてたのかな・・・??

> すみちゃんはどうでしたか?やっぱり葛藤してましたか?

それが、本命(笑)のすみは、一貫して興味ナシ、でした。
な~ぜ~だ~!!??(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/22 07:33 | URL |

ああ、ジジ様の葛藤がダダモレww
でも、思うだけで、手が出ないのは、立派だわ~^^
ジジ様、こんな時は、「お願いビーム」は、発しないのねw

| ほんなあほな | 2013/05/20 15:38 | URL |

まさに興味津津というかんじですね。笑
でもきちんとしててジジちゃんはおりこうさんですね。

| 「おれ」 | 2013/05/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってスミマセンm(_ _)m

むふふ、さすがのジジちゃんも
サラミの美味しそうな匂いに
心奪われちゃったみたいですね(*^ ^*)
でもちゃんと我慢したところが立派です☆

すみちゃんはどうでしたか?やっぱり葛藤してましたか?

| じゅむ | 2013/05/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

サラミ、肉食の猫さんには、おいしい匂いなんですかね~。
ジジさん、手をださない所がお利口さんです^^。
お顔には現れてますけど・・・www

| しっぽ | 2013/05/20 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/505-61af4d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

