うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】紙袋に入った猫の悲劇

ネコ・・・それは紙袋が大好きな生き物。

我が家もご多分にもれず(特にすみが)紙袋LOVE!!

ところが、そんなすみを悲劇が襲った!!



動画を見れば一目瞭然。我が家のヒエラルキーは

おとなしくておしとやかなジジ>お転婆なすみ

となっているのでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


・・・5分後・・・

中身入りかしら?

あら?こんなところに紙袋が・・・でも、あの子はいないみたいね。

アタイ、恐かったぁ!!

ねえちゃん行っちゃった?アタイ恐かったよ~!!


・・・まったくもって、学習しない茶色さんなのでした(^-^;)



よくわからないまま襲われちゃったすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ファイト!のぽちぽちをお願いします♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイパーおねえタマへ

ネコとネコの戦い・・・これが本当のキャットファイトだ!!なんちて(爆)

> 強強闇(ジジアン)どうでしょうか!

強強闇(ジジアン)!!かっちょよすぎる~!!
これはもう「闇の女王 強強闇」でキマリですね!!(何が決まったんだかww)

> 222chで「強強闇VS墨之夜子」放送してください(爆)

もちろん!!
VS.編、楽しみにしててくださいね~
頑張ってそれらしい写真を撮るど~!!(笑)

こちらこそ、素敵な名前を考えてもらって感謝です~ヽ(*´∀`)ノ

| ママA・ぐみ | 2013/05/22 08:17 | URL |

ひまわり母ちゃんさんへ

ジジ、やるときはやるネコなんです~(爆)
普段はね、しごくおっとりしてるんですけどね~。
たま~にこうやってる姿を見ると

あ、ジジもネコだったんだ

って思い出しますwww

> 途中で すみちゃんが、
> 「ママぁ、見てないでなんとかしてよぅ」
> って言ってるみたいに、
> ちらっと見ている顔がたまらんです!(///∇//)

気づいていただけましたか~ヽ(*´∀`)ノ
あの一瞬のカメラ目線、いいですよね~。
あれでもわかるように、じつはヘタレのすみ。
ヤンチャな姿は仮の姿なんですよ~(笑)

紙袋、貴重ですよね!そして、捨てられない(笑)
うちも、紙袋はちゃんととってありますよ~。
で、たまに外に置きっ放しになったものがこうやって餌食になる・・・と(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/22 08:11 | URL |

い、いきなりだ・・・いきなりジジ姫のフライングアイアン肘アタック(爆)

これには墨之夜子さんもタジタジですね。

これを機にジジ姫もやんちゃネームを・・・お許しいただけますか?

強強闇(ジジアン)どうでしょうか!ひらがな変換して出てきたので今回の動画に似合う感じにしてみました(爆)

222chで「強強闇VS墨之夜子」放送してください(爆)

いつも名前で遊んでしまってごめんなさい。

| ハイパーおねえタマ | 2013/05/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

高速ネコパンチ!

ジジちゃん、
結構本気の高速ネコパンチじゃないですか!?(笑)
野生がちらりと垣間見えて、格好いいです!o(*≧д≦)o″))

途中で すみちゃんが、
「ママぁ、見てないでなんとかしてよぅ」
って言ってるみたいに、
ちらっと見ている顔がたまらんです!(///∇//)

ウチの子達(とくにユズ)も紙袋が好きで、
ある程度の穴が開くと、マントのように着て楽しんで、
ビリビリに破り広げて、平面の紙になっても、
まだカサカサした音を楽しんでいます。

・・・貧乏臭いですw

紙袋って、なかなか手に入らないので、
古紙回収用と、ニャンズのおもちゃ用に、
そろそろ買うしかないかなぁと思っている今日この頃です。

| ひまわり母ちゃん | 2013/05/21 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/506-c2a177b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

