うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコならありえない

夜、足がつって悶絶し

朝、首を寝違えて苦悶する


満身創痍(大げさww)のその中で

ネコは

ニンゲンならありえないポーズ1

そんなこと

ニンゲンならありえないポーズ2

絶対にないんだろうな~と考えた、そんな朝www

当たり前よッ!!!

そんなの当然よ~ッ!!!

・・・一日でいいから、ネコの身体能力がほしい・・・(笑)



わかる!!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり母ちゃんへ

わかりますよね~。うらやましい(笑)

> 自分の体高の何倍も飛んだり、
> 空中で回転したり

そうそう!よく考えたら、当たり前のようにすごいことをやってる(笑)

> 筋肉痛が翌日以降に来るなんてこと、
> 絶対ないだろうなぁ(遠い目)

ふふふ・・・翌日以降・・・www
もちろん、わたしも翌日以降仲間ですともwww

| ママA・ぐみ | 2013/05/23 07:29 | URL |

しっぽさんへ

ネコの身体の動き、きれいですよね~。

あの柔らかさは、たしかに経験してみたい!!
どんな感じなんだろうな~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/23 07:26 | URL |

にゃんこ母さんへ

やっぱりわかりますか!!

> 猫の毛づくろいスタイルが羨ましくなります。

あんなポーズしたら・・・グキッ!バキッ!!ですよね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/05/23 07:25 | URL |

すもっちさんへ

でしょ??わかりますよね~!!

| ママA・ぐみ | 2013/05/23 07:24 | URL |

わかります、わかります!!

自分の体高の何倍も飛んだり、
空中で回転したり、すごい身体能力ですよね!

それから、
腰痛とか肩こりとかないでしょうし、

ましてや、
筋肉痛が翌日以降に来るなんてこと、
絶対ないだろうなぁ(遠い目)とか思いますよw

| ひまわり母ちゃん | 2013/05/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

わかる、わかります
あんな風に丸くなれる柔らかさ、経験してみたいですよね〜^ ^
楽しいだろうなぁー!

| しっぽ | 2013/05/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

私もわかる!!

歳とともに体の硬さがひどい今日この頃。

猫の毛づくろいスタイルが羨ましくなります。

| にゃんこ母 | 2013/05/22 10:07 | URL |

わかる!!

| すもっち | 2013/05/22 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/507-42b125fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

