うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコじゃない生き物

「猫砂を考える」にたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました!!
じつは・・・“いつもの砂におから砂を混ぜる”作戦も華麗に玉砕しまして(汗)
先走って買ってしまった14kgのおから砂(の大半)はそのままサヨウナラ・・・。
あああ・・・もったいないことをしました・・・(ノД`)・゜・

ちょっと身辺バタバタしていて、お返事が遅くなっていてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
じっくりコメントを読んで、ゆるゆるとお返事させていただきますね~(*- -)(*_ _)ペコリ



朝。

布団を上げようと部屋に行ったら

オコジョ1

オコジョがいた。

いや、テン・・・あるいは・・・フェレットか??

オコジョ2

いずれにしても

ネコのこの角度(萌え~www)が

イタチの仲間に似ている・・・とひそかに思っているのは

わたしだけではない・・・と、思う。

あ、ネコだ

あ、ジジだったんだ~(棒読みww)。

お嬢さん、アゴのお肉が・・・アゴのお肉がぁ~~(以下省略)。



確かに似てる!と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

「おれ」さん、しまぺんぎんさんへ

コメントどうもありがとうございます。
一人ひとりにお返事できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ネコのこんな顔(?)を見ることができるようになったのも
季節が変わったからなのかな~?なんて思ってます。
無防備にごろん、ってしてる姿ってかわいいですよね~(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/06/09 07:19 | URL |

確かに猫って角度によってはネズミ系に見えますよね(笑)
うちのお嬢さんも、時々ネズミとかリスとかに似てるな~と思うことがあります( ̄∀ ̄;)

↓猫砂、うちはシステムトイレは以前試してダメでした。
それ以外の猫砂はまあ一応OKのようなんですが、長年使ってたトイレに流すタイプは何度かトイレが詰まりかけたので、今は燃やせるタイプのヒノキのを使ってます~~~

| しまぺんぎん | 2013/05/27 22:59 | URL |

確かに似ているかも笑
とうか、かなり気持ちよさそうにごろんとしていますね~

| 「おれ」 | 2013/05/27 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/509-cd60193e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

