うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい季節と共に

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。
すっごくご無沙汰しちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ

このところしばらく原因不明の不調が続き・・・(汗)
自分のブログはもちろん、コメントのお返事や
お気に入りのブログ訪問などなどもできませんでした~(>_<)
ぼちぼち復調してきました!!ので
引き続きゆるゆると『うちママ』よろしくお願いします!!



冬のあいだ

ぎうぎう1

こんなに丸まって

ぎうぎう2

小さくなっていることが多かったジジとすみも


いつの間にか

ここ、涼しいところ

こんなところで

てーしてーし

こ~んなに長く

ざーりざーり

長~く

なに撮ってるのよ?

長~~~く(笑)

なっていることが増えました。


いつの間にか、もう梅雨。

夏も、もうすぐそこなんですね~。

みなさんのところのにゃんこたちも、やっぱり伸びてきてるのかな??



伸びてる伸びてる!と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すもっちさんへ

コメントありがとうございます^^

はい、無理せず、そうめんのように(?)細く長~く、を目指します(笑)

> 最近へそ天祭りがよく開催されて^^
> 楽しみな季節になりました^^

これからの時期は、へそ天を眺める、という楽しみが増えますよね~。
幸せの象徴、って思っちゃいます^^

| ママA・ぐみ | 2013/06/09 19:40 | URL |

保護主Sさんへ

コメントありがとうございます^^
だいぶ大丈夫(なんか日本語が変ww)になってきました~(笑)
季節の変わり目に弱い&お天気とシンクロしやすい(低気圧に弱い)という
なんとも情けない体質のため、この時期は鬼門の一つなんですよ~。
はい。無理せずぼちぼち行きます!

キッチンって毛深くなるのかぁ・・・って、うちで2人、大爆笑でした。
みかちゃん、涼しくてきっと居心地がいいんだろうね。うん。
姫様ベッド、使ってもらえてるんですね!!嬉しいです~!!
うちも、最近すみがお気に入りになってきて、やっと日の目を見つつあります(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/06/09 19:38 | URL |

ご無理をされないように^^
無理なく続けるのが一番ですゆえ^^
最近へそ天祭りがよく開催されて^^
楽しみな季節になりました^^

| すもっち | 2013/06/09 13:04 | URL |

だいじょうぶ?
調子が悪い時は、あるよね。
無理しないのが一番!!
うちも、全員伸びてます。
こんぶ母さんは黄色いタオルマットの上で
みかちゃんはキッチンの床か流し台のステンレスの上で
(朝、ものすごく毛深いキッチン…)
ぴよちゃんは頂いた姫様ベットで

| 保護主S(小泉でございます) | 2013/06/09 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/513-e5870761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

