うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと昔のすみ

写真を整理していたら

ちょっと昔のすみを発見。


オーダードレスを着ている・・・

白いワンピース姿☆

ワケではなくて、避妊手術後の姿。2012年2月撮影。

しょぼぼぼーん。

しおしお・・・

箱に入っていても、ちょっぴりしょんぼり風味。


あれから、もう1年4ヶ月かぁ・・・と考えると、感慨深いものがあります。

こうやって見ると、やっぱりちょっと幼いなぁ、って思うのは・・・気のせい??


すみも、そしてジジも、元気に楽しくが一番!と思う日々。

すやすや ぎうぎう

うん、やっぱりネコの寝顔って癒やされるわ~(笑)



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 06:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさんへ

割烹着姿!!たしかに・・・!!
ちゃきちゃき働いてくれそうですね~(笑)

かかりつけの先生のところでは
エリザベスカラーじゃなくて、こうやって
オーダー割烹着(笑)を作ってくれるんです。
避妊手術をするたびに、もれなくお母さんになれます(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/06/12 22:26 | URL |

ダンボールに入っている姿が
割烹着を着てるように見えます

お母さん!!

| もも | 2013/06/12 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/514-5e24ed2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

