うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる時はやるのよ

ジジを知る人はみな声を揃えて

かわいいねぇ

おとなしいねぇ


などと言ってくれる。

ぷすぅ~・・・

実際、ニンゲンには爪も牙も出さないジジ。

お地蔵さん

フーもシャーも言わないジジ。だけれども・・・


あたしだってやる時はやるのよ!?

やるときゃやんのよ?

ジジ、こう見えて、じつはとても強い。

はい、見合って見合ってぇ~・・・

ファイッ!!

一瞬で勝負あり!!

一瞬で勝負あり

ふだんはめったに怒らないジジ。

でも、怒るととても恐~いジジ。

すみのちょっかいに堪忍袋の緒が切れたとき、ジジの真の力が発揮されます。

力関係図

キャットタワーでのこの位置関係が
そのまま、我が家の力関係を表しているみたいです。



陰のボス?ジジと、わんぱくなすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

> おお…、ふたりの体格差が…(^Д^;)

こうやって見ると、体格差、けっこうありますよね~(笑)
力の差もけっこうあるので、ジジが本気を出したら、すみは決して勝てない(笑)

> キャットタワーに乗ってる時のふたりの表情がまた…。
> なんだかボスと手下って感じですかねっ?ふふ…っ(^ω^)

まさにそんな感じです!!
しかもこの手下、ちょっぴりグレてる表情ですね~ww
自分の置かれている状況が気に入らないんでしょうか(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/06/16 17:46 | URL |

おねえタマへ

ニンゲンでもいますよね。
ちょこちょこ怒る人(わたしだw)と
ためてためてどっかーん!と怒る人(ママBだww)が。
ジジとすみを見てると、いろいろな意味で正反対で楽しいです(爆)

> あの、ところで、うちママブログの、ツイッターのタイムライン表示消えたと思いません?
>
> 私のところ消えちゃって、ウィジット作り直したんですけど、前と全然違うんですよ・・・

消えました~!!!!気づいたのは昨日。なんで~っ!?
おねえタマのところも、ってことはFC2だけの問題じゃないんですね。
わたしも作り直さなくっちゃ。
こういうの、得意じゃないから時間がかかっちゃうんですよね~。
しかも、デザインとかもあるし。ふう・・・(>_<)

| ママA・ぐみ | 2013/06/16 17:38 | URL |

しっぽさんへ

ジジの勢いと、すみのヘナチョコ具合がおかしいですよね~ww

> いつも穏やかな人ほど、怒ると怖いのは、
> 人間も猫も一緒なんですね~^^。

たしかに!!
ジジ、すみが来るまで本当に一回もフーって言ったところを見たことがなくて
この子はいつもこんな感じなのかな??って思ってたら・・・違いました(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/06/16 17:35 | URL |

おお…、ふたりの体格差が…(^Д^;)
ジジちゃん、「いいかげんにしなさいよッ!?」と
言ってるみたいですね。
キャットタワーに乗ってる時のふたりの表情がまた…。
なんだかボスと手下って感じですかねっ?ふふ…っ(^ω^)

| 猫柳るみ子 | 2013/06/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

気品と風格、そして攻撃力(爆)かないませんね~(笑)

すみ姫のほうが毎日一定のペースでやんちゃを放出していて、ジジ姫はタメてタメて・・・どーん!なんですね(笑)

あの、ところで、うちママブログの、ツイッターのタイムライン表示消えたと思いません?

私のところ消えちゃって、ウィジット作り直したんですけど、前と全然違うんですよ・・・

| おねえタマ | 2013/06/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

おお、すごい睨み!
睨んだだけで、すみさんがイカ耳www
いつも穏やかな人ほど、怒ると怖いのは、
人間も猫も一緒なんですね~^^。

| しっぽ | 2013/06/15 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/517-5c8b4b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

