うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterが・・・消えたっ!?

気づいたのは、昨日。

あれ・・・?

ブログのサイドバーに設置していたTwitterが・・・消えてる??

なんで~っ!!??

じぇじぇじぇっ!!


FC2の不具合?とも思ったんだけれど
今日、おねえタマからのコメントも読んで、確信。

これは、何かが起きているっ!!

検索検索・・・


・・・・・・


結局

「 Join the conversation ウィジェット」提供終了

ということがわかりました。ちーん。


詳しくはTwitterのブログに載っていましたが
「Join the conversation」の表示がある(=いままで使っていた)
Twitter公式ウィジェットがサービス終了したのね。

わたしがちゃんと把握していなかっただけでした・・・(^-^;)

「今後はサイト上に簡単にTwitterのタイムラインを表示できる
『埋め込みタイムライン』をご利用ください」とのことなので
さっそくなんとか設置してみたんだけど・・・

・・・うーん。

見慣れていないせいか?

なんだか違和感があるなぁ・・・・・・。

もうちょっと気に入ったデザインを見つけるまで試行錯誤が続く、かも、です。



すみもびっくり仰天!?↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね♪

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mamさんへ

こんにちは~^^コメントありがとうございます!!

Twitterったら、ほんと、一言の挨拶もなしに消えましたよね~www
わたしも、数日のあいだ、全然気がつきませんでした(汗)

> 埋め込みタイムラインって今←に表示されてるのがそうなのでしょうか?

そうですよ~^^
なんとかイメージが近いものにしてみたつもりなんですが・・・。
あまり違和感を感じないようで、ちょっとホッとしています^^

mamさんも設置これからなんですね。頑張ってください♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/06/19 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 20:28 | |

おはようございますw
記事を読んで改めて自分のサイトを見たら
あららホント!消えてるwwww!
教えていただかなかったらずっと気がつかないままだったかも…
自分のとこのまだ設置しなおしてないんだけど
埋め込みタイムラインって今←に表示されてるのがそうなのでしょうか?
シロートのわたしにはそんなに違和感感じませんよ♪

| mam | 2013/06/18 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/518-c3680d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

