うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日のネコ

近所の酒屋さんで、こんなかわいいビールを発見。

水曜日のネコ

その名も「水曜日のネコ」。


“週の真ん中・水曜日。おうちでゆっくり飲む、ご褒美ビール”ですって。

・・・ということで・・・

ベルジャンホワイトエールとな?

いただきま~す(*^ ^*)


うむうむ。

爽やかでいい香り。とってもおいしい!!

こんな素敵なビール、あったんですね。初めて知りました。


ちなみに、我が家の水曜日のネコたちは・・・

の~んびり

・・・なぁに??

ぷっすぅ~・・・

かあちゃん、眠たいよぅ~

・・・お天気も手伝ってか、寝てばかりです(^-^;)


---ちょっぴりお知らせのお知らせ---

7月半ば、『第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』
アクセサリーや雑貨のブースを出店します。

改めてお知らせしますが、まずはお知らせのお知らせ(笑)まで。

またしばらく、不定期更新になるかもですが、ご容赦のほどを(*- -)(*_ _)ペコリ



おいしいビールでホッとしたい!と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックよろしくね^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

葛根湯さんへ

こんにちは^^

このグラス、友人が作った物なんですよ。
写真だとわからないんですが
う・・・っすらと虹が入っているグラスなんです。
濃い色の飲み物を注ぐとわかるかも??

| ママA・ぐみ | 2013/06/27 21:31 | URL |

このグラス超可愛いですね(^_-)-☆

| 葛根湯 | 2013/06/27 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/519-2c3d9b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

