うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんぶんであそぼ♪

ジジ「ねえねえ」

なに?ジジ。

きっとあたしのこと、遊ぼうって誘ってるんだわ。

ジジ「遊んであげてもいいわよ」

人間って「しんぶん」ってもので遊ぶのが好きなのね。

ちょwwなにその上から目線。

てかその新聞の上からどいて~!!


ジジ「え~。そんなに遊びたいのね~。ならば・・・」

これで満足かしら??

ジジ「これでどう??」


あ~もう~!!

新聞読もうとするといつもこれなんだから~!!



あたしってば優しくていい子だわ~・・・。

ジジ「なんてママ思いのあ・た・し♪」


・・・

・・・・・・。


最初から最後まで

完全に噛み合わない一人と一匹の巻。



おまけ

今日、ふと思い立って作ってみました。

グラスビースにスワロフスキーがひとつぶポイントのストラップ。

shisaku.jpg

わたしとママB・ハニー梅と、もう一人♀♀友だちの3人で運営している
レインボーカラーアクセサリー(オリジナル&ハンドメイド!日本唯一!!)の
ネットショップ『L&G Timpani』の試作品。

しばらく自分で使ってみて
大丈夫!と自信が持てたら
(使ってすぐ壊れるようじゃダメじゃないですか)
新商品としてアップする予定。

このところ更新とかさぼり気味だったからちゃんとしないと。

花粉なんかに負けないぞ~!!
関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/52-c45b076a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

