うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い違う思い

じ~っと。

じ~~っと。

穴が空きそうなくらい、じ~~~っと。


ジジとすみが、ママB・梅のことを凝視中。

こっちを見ろこっちを見ろこっちを・・・

ジジ「おやつくれないかしら・・・」

すみ「コロコロボールがほしいな・・・」


思っていることは微妙に食い違っているものの

ネコの“要求姿勢”は実にわかりやすい。

あ、でっかいかあちゃん

ジジ「おやつくれないかしらおやつくれないかしらおやつくれないかしら・・・」

すみ「あ、でっかい母ちゃんが写真撮ってる」


集中力では

やっぱりジジに軍配があがるのであった・・・(^-^;)


---ちょろりと---

土日と、一泊二日で名古屋に行ってきますヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、行きも帰りも夜行バス。つまり、本当のところは三泊・・・二日??
体力は大丈夫なのか?と思いつつも、楽しんできま~す♪♪



真剣な眼差しのジジとすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

暑いですね~・・・東京地方は、二週間も早く梅雨が明けちゃいましたよ(汗)
そちらの気温はどんな感じですか?

わたしは、梅雨の頃からどうも調子が今一つだった上に
早くも夏バテ気味・・・という二重苦(?)ですが
なんとかだましだまし、制作を続けています。

でも、もう金曜からイベントスタート!!間に合うのか?間に合うのか??
こんなにいろいろな意味で綱渡りな日々は初めてですが、頑張ります!!

旅行、楽しかった&おいしかったですよ~。
ちょこちょこブログにもアップ予定で~す♪

| ママA・ぐみ | 2013/07/09 10:44 | URL |

ひまわり母ちゃんへ

> ジジちゃん、しっぽの先まで微動だにしていませんね。(笑)

ホントだ!!すみの方はブンブンしているのに~(笑)

> おやつはもらえたのかしら?(*゚∀゚*)

もちろんです!!こんな目で見つめられたら、ニンゲンの負けですわ~(笑)

名古屋旅行、一泊二日のプチでしたが
夜行で時間がある分、いろいろ行けたり(食べたりがメインだったけどww)
めいっぱい楽しめました!!旅行っていいですよね~^^

| ママA・ぐみ | 2013/07/09 10:39 | URL |

ほんなあほなさんへ

ジジのあの眼差しでじ~~~~っと見つめられたら
もう、ニンゲンは負けるしかありませんわwww
すっかり洗脳されたニンゲン二人です(笑)

> 夜行バスでのお出掛け、気をつけてね^^
> 手羽先、味噌煮込み~~^^/

は~い!!楽しく行って帰ってきました・・・が、
夜行バスはやっぱりキツイ!!そろそろ新幹線かな~(笑)

手羽先などなど、名古屋グルメはもちろん外しませんでしたよ~♪

| ママA・ぐみ | 2013/07/09 10:36 | URL |

猫柳るみ子さんへ

ジジは食いしん坊ですよ~(笑)
すみも食べることが好きですが、どっちかというと、まだ遊びたい盛りかな?

「水曜日のネコ」かわいいですよね!!

> 中身を美味しくいただいた後は、、、私だったら
> 缶を取っておいて飾るなぁ~(ΦωΦ)e-420
> 捨てるのもったいない~~~!!

わかります!!我が家も、もちろん取っておいてありますよ~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/07/09 10:33 | URL |

ふくねこ♪さんへ

お久しぶりです!&お返事すっかり遅くなりました(汗)

名古屋、今回で3回目なんですけど、堪能しました~^^
おいしいもの、本当にたくさんありますよね。
あっ、でも今回も「ひつまぶし」を食べられなかったので、次回こそ!!(笑)

> お2人にゃん、すっかり兄弟猫になりましたね~。

いつの間にか距離が縮まりましたね~。
いまは、すみがジジの存在をすごく気にしています。
“超えたいけど超えられない姉の壁”って感じで、見ていて面白いです。

| ママA・ぐみ | 2013/07/09 10:32 | URL |

性格が本当によく出ていますね!集中力はんぱない、ジジ姫(笑)

暑いですね。体調に気を付けて、イベント出店がんばってください!

旅行はいかがでしたか^^

| おねえタマ | 2013/07/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

ジジちゃん、しっぽの先まで微動だにしていませんね。(笑)
すばらしい集中力。
おやつはもらえたのかしら?(*゚∀゚*)

夜行バスの旅、お疲れ様でした〜。
楽しい旅行になりましたか?

| ひまわり母ちゃん | 2013/07/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

ジジ様の集中力、すごそうww
その視線は、「要求」を伝えてるというより、
念を送って、「おやつあげなくちゃ!!」って気持ちになるよう、洗脳してるのかも~(笑)

夜行バスでのお出掛け、気をつけてね^^
手羽先、味噌煮込み~~^^/

| ほんなあほな | 2013/07/01 03:07 | URL |

ジジちゃんの頭の中は、食べ物のことでいっぱいなんですね^^
そりゃもう絶対、集中力が違いますわ(笑
すみちゃんのカメラ目線が可愛いですv-398

↓水曜日の猫!!
こんなビールがあるんですね!
可愛い~~(>Д<)
中身を美味しくいただいた後は、、、私だったら
缶を取っておいて飾るなぁ~(ΦωΦ)e-420
捨てるのもったいない~~~!!

| 猫柳るみ子 | 2013/06/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お2人にゃん、すっかり兄弟猫になりましたね~。
姿勢の良さが同じ意思を感じます。(・∀・)ニヤニヤ

名古屋にいらっしゃいますのね。(家は微妙に離れてるけど・・・)
美味しいもの沢山あるので、楽しんでくださいね~♪

| ふくねこ♪ | 2013/06/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/520-fb47607e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

