うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジとすみの体調、その後

昨日の日記にたくさんのコメントや応援、どうもありがとうございます。

おかげさまで、ジジとすみのお腹の調子、だんだんと良くなってきています!


まず、食欲が戻ったこと。これが一番嬉しい。

それから、ジジの朝のうんPが一回だけだったこと、
それも下痢じゃなかったこと。これも、ホッとしました。

いままでは、朝、晩と一日に二回、ピーの波が来て
30分おきにトイレへGO!!という感じだったのでね・・・(^-^;)

すみは今日はまだうんPが出ていないので何とも言えないのですが
感触としては悪くないのではないかな?と。


ちなみに、食事ですが、いままで食べていたカリカリは捨てて、
新しいものを注文しました(銘柄はいままでと同じロイカナのpHコントロールライト)。

で、そのフードが届くまで、メインのカリカリはいつもはおやつとしてあげていた
ピュリナワンのF.L.U.T.H.ケアを。
缶詰は黒缶をそれぞれあげています。


じつは、フードをどうしよう・・・と今回、すごく迷ったんですよね。

これを機に、新しいフードにトライしてみるか?と。

でも、やっぱり慣れたものの方が安心かな、と思ってこの選択に落ち着きました。


体調がこのまま落ち着きますように、というのがいまの一番の願いです。

毎日あちぃぜ

すみは、いまはこんな感じ。

ちょいワル顔でだれてます。

のびのび~っと♪

すみよりも暑さ、寒さに強いジジはへそ天でのびのび。

この姿勢を見ると、なんだか安心しますね^^

やっぱり健康が一番だな、とつくづく思う今日この頃です。



引き続きジジとすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
元気玉~!!のぽち☆をお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| 病院のことや体調のこと | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししゅうねこさんへ

結局その後、すみは入院になっちゃいました・・・(>_<)

> 一進一退でも進む一歩の幅が大きければ先に進むぞ!

ほんとだ!!その通りですね。心の支えにします!!

この気候、ネコもニンゲンもバテちゃいますよね。
ジャックくんも落ち着いてきたみたいで、よかった~!!

> ママ2人もお疲れ出ませんように!

はい!ありがとうございます!!
もうちょっと落ち着いたら、またレザークラフト再開したいです^^

| ママA・ぐみ | 2013/08/06 13:48 | URL |

おねえタマへ

ピーオブザピー(爆)

じつはジジのピーの片付けをしてたとき
おねえタマとタムラさんのことを思ってたんですよ~。
きっと大変だったんだろうな。もっと大変だったんだろうな、って。

それにしても、一年もピーピーピーですか!!
心折れますね・・・(汗)
折れてちゃダメなんだけど(汗)

> w/dはタムラさんもダメでした。今は、ややピー時にr/d使います。出番はだいぶ減りましたけどね^^

今回はw/dのカリカリをもらってきました。
そしたら食べた食べた。あーよかった(笑)

> 小梅も先日まるっと吐きました。やっぱり夏のせいなのかなあ。ラキサ与えて毛玉流し(曲名か)したら・・・出てきたよビニール・・・もうほんと勘弁していただきたいのでした。

小梅ちゃん・・・ビニールは・・・食べ物じゃないよ・・・(涙)
すみも、なんかヘンなものを食べちゃって体がおかしくなった可能性大だそうです。
やっぱり動揺するけど、こんなときこそ気持ちをしっかり持たなくちゃですね。

| ママA・ぐみ | 2013/08/06 13:43 | URL |

確たる原因が分からずにゲーとかピーとかはドキドキしますよね
一進一退でも進む一歩の幅が大きければ先に進むぞ!
ガーっと暑い夏の後のジメジメ夏、その後のまた暑さでリズム狂っちゃったのでしょう
頑張れスミさん!ジジさん!
ママ2人もお疲れ出ませんように!

| ししゅうねこ | 2013/08/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお(泣)タムラさんを思い出します、ピーオブザピー。ゲーオブザゲー。すみ姫は薬負けしちゃったんですね、タムラさんも薬負けして一年ピーピーピーでした。でも2にゃんとも回復がすごい!!!!!!!!

w/dはタムラさんもダメでした。今は、ややピー時にr/d使います。出番はだいぶ減りましたけどね^^

小梅も先日まるっと吐きました。やっぱり夏のせいなのかなあ。ラキサ与えて毛玉流し(曲名か)したら・・・出てきたよビニール・・・もうほんと勘弁していただきたいのでした。

ジジ姫、すみ姫、暑さに負けずゆっくりごはん食べて、超健康うんPしようね!えいえいおー!

| おねえタマ | 2013/08/05 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/524-f5001d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

