うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみのお見舞い

ついさっき、入院しているすみの様子を見に、ママB・梅と行ってきた。

ここ、どこ?

今朝、先生からの電話でも聞いていたのだけど

動かず

飲まず

食べず

の三拍子なんだそうだ。


あらら・・・と思って行ってみたら・・・確かに。

心細さMAXのすみが、文字通りケージのすみっこに、いた。


先生と話す中で、ごはんを全然食べないことがやはり問題になる。

このまま食べないと、別の疾患も心配される、とのことで
とりあえず明日一日は入院するけれど、その先はまだ、不確定。
日中は病院で点滴をし、夜は家で過ごす、という治療方針に変わるかもしれない。

おうちに帰ります

明日、また血液検査をするとのことで
数値がさがっていますように・・・と心から願う。


それにしても、今回のすみの不調の原因がわからないことが本当に気になる。

昨日、今日と家の徹底チェックをするも、
怪しいものやイタズラされたものは皆無だった。

毒物を口にしたとしたら、一体それは何なのか・・・。

わからないことが、一番怖い。

でも、引き続きすみずみまでチェックしないとだな。。。


そうそう、ひとつ、明るいニュース。

血液検査の結果、ジジ、すみ共に膵炎の疑いは無いということがわかった。

まだまだ気は抜けないけれど、ひとつ、疑いが消されたことが嬉しい。


すみ、頑張るんだぞ!!みんな応援してくれてるぞ!!



入院して頑張っているすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| 病院のことや体調のこと | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配しながら経過だけ読ませていただいてました。
すみちゃん…心細いんですねぇ。
早く様態が落ち着いておうちに帰れれば食べれるのかな…。
家の中の探索、ブツが見つからないのはヤキモキしますが
逆にすみちゃんの帰宅後もチェック万全で安心して迎えられる機会でもありますよね。
とにかく今は不快な症状が早く消えて少しでも元気になってくれますように!

| mam | 2013/08/08 00:58 | URL |

う~ん、何も出ませんでしたか・・・
それはそれでモヤモヤしますね
病院では飲食禁止ではないので食べましょうよ、すみさん!
点滴で毒素が流されちゃってることを祈ります!
元気玉届け!!!

| ししゅうねこ | 2013/08/07 21:48 | URL |

心配ですね。
お見舞いに行ったときに少し食べませんでしたか?
お母さんが来たり、撫でてもらうと食べたりする子も
いるようです

それにしても毒はなんでしょうね
香り系は何もないですか?
芳香剤とかでなくても、アロマでも駄目な子はいるみたいです
すみちゃん、おうちに帰ってきたら少しでも
食べてくれるといいですね
手であげると食べてくれたりするので
手に乗せてあげてみたらどうでしょうか

| ジョアはは | 2013/08/07 20:43 | URL |

すみ、お見舞いに来てもらって
少しは安心したんじゃないかな
猫は寛容が変わることストレスを感じやすいから
でも、もう少しの我慢だよ
頑張れ
フレーフレーす~み!!

| 保護主S | 2013/08/07 20:37 | URL |

一番不安なのはすみちゃんだったですね(・_・;

早く良くなってママさん達のいるお家に帰れますように。
祈っています^ ^

| すもっち | 2013/08/07 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/526-b0e91f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

