うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫友日めくりカレンダー、受け付け開始!

こんなステキなものがあるんですね~。

ママAお気に入りの猫ブログ『ねこ文箱』さんのところで教えてもらいました。

猫友日めくりカレンダー、受け付け開始ですって!
本日8日(火)11:00~、希望日は先着順だそうです。

好きな日にちを選んで申し込み
あとから写真を送って、代金(カレンダー代)を支払う仕組みです。

カレンダーの売り上げの一部は動物保護団体に寄付されるそうです。

きっと、猫好きのみなさんとっておきの
かわいい写真が集まるんだろうなぁ。


・・・

・・・・・・。


なにか視線を感じるわ。

もちろんあたしも載せてもらえるのよね??

ジジ「あたしは??」

げげっ・・・さすが鋭い・・・。


ここだけの話なんだけどね・・・


申し込んじゃったんだよ~(*´∀`)


ええ~っ冗談のつもりで聞いたのにぃ~!!

ジジ「きゃ~っ恥ずかしい~!!」


あ、でもまだ決まったわけじゃないから。
落ち着いて、ね?

ぬか喜びしちゃった・・・(恥)

ジジ「な~んだ」


なんて言いながらも

ジジがカレンダーに載る日を早くも夢見るママA・ぐみ。

ジジ!親バカママは頑張るからね!!
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっちさんへ

えへ。載れたらいいですよね~!
そしたらまたお知らせしま~す!!

ツンデレ!!
たしかに・・・ジジはツンデレかも(笑)
一見素知らぬ風を装って、その実めちゃめちゃ甘えん坊だし♪
お客さんには愛想いいんですけどね~(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/03/08 22:46 | URL |

おお!カレンダー載るといいですねー!
したらジジちゃんもまたツンデレ発揮して、照れながら喜ぶことでしょう笑
あと、前の記事の「遊んであげてもいいわよ」発言笑っちゃいました。

| よっち | 2011/03/08 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/53-70e577f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

