うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院にも、少し慣れた??

すもっちさん、ジョアははさん、おねえタマ、rinkoさん、ひまわり母ちゃん、じゅむさん、ぐるこさん
コメントどうもありがとうございます!!嬉しく読んで、元気の源になっています!!(*- -)(*_ _)ペコリ
元気玉、たしかに受け取ってますよ~(*^ ^*)
暑い暑い日が続くのが、ニンゲンにもアレですが、バテないように頑張ります♪♪



すみが病院のお世話になるようになって、はや、十日が経過。

おかげさまで、すみ、日々、元気を取り戻しつつあります!!


今日も一日、朝から病院で点滴&抗生剤投与の治療を受けてきたすみ。

夜に迎えに行くと

今日、初めて病院でごはんを少し食べましたよ

と先生からの嬉しいお知らせが!!


じつは、すみ、病院では文字通り“借りてきた猫”状態で
毎日まいにち、ハンストを繰り返していたのだ( ̄▽ ̄;)アハハ

こんなところで強情を張るなよ~とおもうのだけれど、仕方ない。

今回、入院させなかったのも、病院でごはんを食べないことが大きかった。

せめて、夜~朝にかけては、家でのんびり過ごさせること。
そして、昼間は治療に専念すること。

そういう方針だったのだけれど、もちろん食べてくれるに越したことはない。

すみ、病院にも少し慣れたのかな??

ま、ね

今日は、家に帰ってからも「ゴハンだよ~」の声にすぐに反応。

少なめの量とはいえ、ちゃーんと完食したのだ~!!!!

自分からおもちゃで遊ぼうとする姿も見られたし
最初のころと比べると、やっぱり元気が戻ってきているんだな~と嬉しく思う。


今後の治療方針だけれど、水曜まではとりあえず今のまま、
朝、病院に連れて行って、点滴と抗生剤投与。

水曜にもう一度血液検査をして、その結果でまた考えましょう、とのこと。

アタイ、がんばる!!

ちっちゃいカラダで頑張ってて偉いぞ!!

この調子で、どんどん良くなってほしいぞ!!



すみ、食欲が戻ってきました♪♪↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
毎日頑張っていますよ~(*^ ^*)

関連記事

| 病院のことや体調のこと | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~!すみちゃん、よかったですね~!!
数値下がったんですね!!
よかったねぇ~~v-424
病院でごはんも食べれるようになりましたか。
ちょっとは慣れて落ち着いてきたんでしょうかねっ^^
今度の検査でもっと良くなってるといいですね。
早く全快するよう、祈っていますe-266
すみちゃ~ん。また元気なリーゼント姿で現れるの、待ってますよ~♪

| 猫柳るみ子 | 2013/08/12 13:49 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~!!
お久しぶりです!って読んでてビックリしました!
すみちゃん、大変ですね。
でも治療とお薬の効果で、落ち着いてこられたようで、少し安心致しました。
すみちゃん、自力で食べ始めたのなら、もう少し^^v
頑張ってるね^^v

| ほんなあほな | 2013/08/12 05:46 | URL |

ご無沙汰している間にこんなことになっていたとは・・・。
でもすみちゃん、快方に向かっているようでよかったです!
しっかり食べて、もっともっと元気になりますようにお祈りしています!!

| しまぺんぎん | 2013/08/11 23:50 | URL |

ちょうど気温が高い時で大変ですね
すみちゃんの数値がだいぶ下がったとのこと、おめでとう!
皮下点滴じゃないと数値は下がりやすいって聞きました
ご飯も食べ出してくれてよかったですねー!
食事と点滴で一気に形勢逆転といきましょう
昨日の分も一緒に元気玉おくるねー♪

| ししゅうねこ | 2013/08/11 20:42 | URL |

どんどん、良くなってきていますね
良かった
暑い中とても大変だと思いますが、人も気をつけて
くださいね
次の結果もっと良くなっていますように

| ジョアはは | 2013/08/11 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/530-7944a25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

