うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみ、イタズラする元気も出てきた??

ジョアははさん、ありがとうございます。次の結果に期待です!!
ししゅうねこさん、元気玉、受け取りましたよ~^^
しまぺんぎんさん、ご無沙汰です!!大変だったけど、一山は越えた、はず!
ほんなあほなさん、お久しぶりです!!ビックリでしょ(汗)落ち着いてホッと一息です。
猫柳るみ子さん、リーゼント姿、待っててくださいね~!!近いうちにぜひ♪



連日の猛暑やらゲリラ豪雨やらで大変ですが、みなさんバテてませんか?


我が家は、朝すみを病院に連れて行き、夜迎えに行く生活がすっかり定着。

ニンゲンも、思ったほどバテずにやっていけているのは
きっと、すみが日ごとに元気になっていっているから♪

ちなみに、すみ、さっきは洗濯機の洗濯槽の中に侵入して
その次は押し入れに不法侵入を試みて
ママB・梅にしこたま怒られていましたwww


数値が下がって元気になってきたから、食欲も出る。

ごはんが食べられるから、イタズラする元気が出てくる。

ちょうど自転車の両輪がうまく回るように、いい感じで来ていると思います。


一時期、軟便で心配したジジも

だらりんちょ☆

すっかり元気なお腹に戻り、ごらんのだれっぷり。

すみが病院に行くことも、何となく理解しているみたいで
夜、帰ってきたすみを迎える仕草がなんともかわいらしい(←親バカw)。


すみも、昨日あたりから

あ、あそこにコロコロボール…

おもちゃに興味を示し始めました。

いつもの、当たり前の日常が、とてつもなく大切で、
愛おしいものだと心から思う今日この頃です。



みなさんの応援と元気玉に感謝!!↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
いつもどうもありがとうございます!!

関連記事

| 病院のことや体調のこと | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん元気になって来ているようで、
本当に安心しました。
よかったよかった!o(*≧д≦)o″))

画面左のTwitter を見ると、
おやつも朝ご飯もほぼいつも通りの量を
完食したようだし、一安心ですね♪


原因がなんだったのか特定できないのが、
ちょっと不安ですが、
ひとまずは胸を撫で下ろしましたよ〜(*´д`*)

念のために昨日と今日の分の元気玉を送りますね☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* ◎
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* ◎

| ひまわり母ちゃん | 2013/08/13 14:47 | URL | ≫ EDIT

日常のひとつひとつ、ほんとに「それが、幸せ」って思えることほど、何気なくて小さいかけらのようなことなんですよね。

フレーっフレーっすぅ~~~みぃ~~~姫!

フレッフレッすみ姫フレフレッすみ姫 (ドンドコドンドコ)

わーーーーーー!!

暑苦しい応援団でした!

| おねえタマ | 2013/08/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

元気でてきましたね!
よかったよかったーーー!!!
ヒトもネコも元気が一番ですよね~!

| ししゅうねこ | 2013/08/12 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/531-6fc5be76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

