うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかわいいお守り

ししゅうねこさん、やっぱり健康第一ですよね。今回痛感です~!!
おねえタマ、甲子園ばりの応援団、心強いです!!やったね♪
ひまわり母ちゃん、元気玉2つも!!嬉しいです!!受け取りましたよ~^^
コメント、応援、どうもありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ



マイ母ミドリンから届いた小さな包み。

何だろう??と開けてみたら・・・

すみのお守り

ちっちゃなすみが入っていました~ヽ(*´∀`)ノ

良くなりますように、と祈りを込めて作ってくれた、素敵なお守りです。

それ、アタイ?

それ、アタイ??

そうだよ、すみだよ~^^そっくりだね~♪♪


すみ、ゴハンはいつもの量を食べられるようになりました!!

いよいよ明日。

四回目の血液検査になります。

その結果で、今後の治療方針を決めていきます。

頼むぞ!!良くなっててほしいぞ~!!!!



お守り、イイネ!と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックよろしくね^^

関連記事

| 病院のことや体調のこと | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追伸:8周年おめでとうございます♪ツイッターで読んだかしたのですが、外歩いて普段いろんな人とすれ違うわけですが、その人とすれ違う、あるいはきっかけがあってそれが出会いとなる、その確率って何千万分のイチだかのすごい数字なんだそうです。

生涯、出会わない人の数が多いのですから、やっぱり出会いってすごいエネルギーが働いてると思います。

ややこしや~になりましたが(笑)おめでとうなのです♪

| おねえタマ | 2013/08/14 15:16 | URL | ≫ EDIT

おお・・・素敵なお守り!似てますね~☆

ミド様の手作りには、いつもじんわり温かいものを感じます。

心のホカペ!心のホッカイロ!悪いものなんて吹き飛んで行け~!

| おねえタマ | 2013/08/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

すみちゃんお守り可愛いですね^^
素敵なお母様っe-420
数値が元に戻っていますように~!!v-421

| 猫柳るみ子 | 2013/08/14 07:34 | URL | ≫ EDIT

お!普通に食べられるようになったのね♪
なんか望み高くなっちゃうね~~~
すみちゃん顔のお守りかわいいねーーー!
引き続き元気玉送るねー

| ししゅうねこ | 2013/08/13 21:05 | URL |

久しぶりに伺ったら、すみちゃんの具合が悪かったなんて・・・
知らなかったとはいえ、反省です。(´・ω・`)シンパイ

まだまだ若いすみちゃんだから、きっと乗り越えられるよ!
元気玉一杯一杯送るから早く良くなってよ~。
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ァ!!!

| ふくねこ♪ | 2013/08/13 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/532-71d9592e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

