うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ、名誉(?)の雑誌デビュー!!

ふくねこ♪さん、いえいえ、そんなお気になさらず~^^元気玉、ありがとうです!!
ししゅうねこさん、そうなの。ついつい期待しちゃうわ~。う~結果聞くのがドキドキする~。
猫柳るみ子さん、どうもありがとうございます!!手作りモノ上手な母、いつもいろいろ作ってくれます♪
おねえタマ、8周年のお祝いもあわせてありがトンございます~!!出会いのエネルギーって素敵♪♪



猫飼いさんなら、たぶん多くの人が知ってるであろう雑誌

「うちの猫のキモチがわかる本」

2013年秋号

こちらの最新号に、なんと!ジジがちょっぴり載ってます!!


ほら!!

わかるかな~??

あれれ?

このページってもしかして・・・

特集「猫に危ない植物図鑑」!!

やっぱり~!!!!

ジジの雑誌デビューは、「猫に危ない植物図鑑」という特集の
“ポインセチアを誤食してしまったエピソード”(ブログ記事は→)でした~!!


名誉(笑)のデビューとなってしまいましたが
それでもやっぱり嬉しい親バカのママふたり(爆)

このブログを読んで連絡をくださった担当の方、ありがとうございました!!

雑誌には、ほかにも、あ!あのブログの○○ちゃんと○○ちゃんだ!とか
あ!このネコはたしかあのブログの・・・とか、いろいろいましたよ~。

本は、16日頃書店に並ぶそうなので
見かけたら探してみてやってくださいな♪♪


さて、今日はいよいよすみの4回目の血液検査の日です。

今日の夜、病院に迎えに行って、結果を聞き、今後の治療方針を決めます。

いい結果が出ますように・・・!!



雑誌デビュー(?)しちゃったジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援、声援(笑)よろしくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさんへ

ふふ♪わたしも、ももちゃんとはっちちゃん、見つけましたよ~^^
ももちゃんはやっぱり女王様タイプなんですね~(笑)
(あ、でもはっちちゃんが心配性タイプなのは意外でした!
もっとマイペースなのかな~って思ってましたww)

> すみちゃんの数値も下がったようで本当に良かったですね!
> 今夜はダブルでお祝いしてくださ~い^^

ありがとうございます!!今夜は祝いじゃ~!!!!

| ママA・ぐみ | 2013/08/14 21:08 | URL |

猫柳るみ子さんへ

えへへ・・・不本意な内容ながら(笑)デビューしちゃいました~www
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

雑誌、ほかの特集とかも面白かったですよん。ぜひぜひ♪

| ママA・ぐみ | 2013/08/14 21:04 | URL |

うふふ♪ワタシも「あ!ジジちゃん♪」って声をあげてしまいましたよ~^^
ご一緒できて光栄でした~♪
すみちゃんの数値も下がったようで本当に良かったですね!
今夜はダブルでお祝いしてくださ~い^^

| rinko | 2013/08/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

へええ~!ジジちゃん雑誌デビューですかぁ!
おめでと~!!^^
でも…、誤食の話とは、ジジちゃんもさぞ不本意なのでわ…(^Σ^;)プクク…
雑誌探して見てみま~すe-343

| 猫柳るみ子 | 2013/08/14 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/533-bb53f1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

