うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へいわなへいじつ。

すみの血液検査の結果に、たくさんのコメント、どうもありがとうございます!!


今日も今日とて朝から30℃越え・・・。

朝、病院に行かなくてもOKになったすみは

姫様ベッド、アタイのお気に入り~♪

やっぱり今日もお気に入りの姫様ベッドで熟睡中。

そこ、暑くなかろうか・・・??


ジジはといえば・・・

コーナーにIN

コーナーに追いつめられていた。

ぬーん

主に、がwww

そこ、苦しくなかろうか・・・??


そんな、なんてことないことにクスッとできるしあわせ。

きょうは、平和な平日。

そんな日が、とっても大事。



寝る子は育つ??↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

FC2、たまにコメントの不具合があるんですよ~。すむませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと、「やった~!ふんがふふ」でした!!

> タムラさんも先日変顔で寝てたんで写真とって日記にアップしましたもの(笑)

読んでますよ~。PCの前で爆笑です。
それにしても、舌をしまい忘れる心境って、どんなでしょうか・・・(笑)

すみは、昨日あたりから、いつもみたいに「遊んで遊んで」が復活してきました。
でも、まだ筋肉とかの復活が万全じゃないからか?すぐ疲れちゃうみたいです。
焦らず、ゆっくり・・・ですね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/08/18 11:47 | URL |

ししゅうねこさんへ

今日もすごい勢いで朝寝坊してしまった~(笑)

> 連日行ってた病院に朝行かなくて済むのは、正直解放された感いっぱいですよねー
> でもそれって連れて行かれる猫の方こその感想だったりして・・・

うんうん、わかります。
きっと、ニンゲンが思っている以上に、すみもそう思っていますよね~。

あと、皮下輸液を2回ほど(の予定)。頑張るぞ~!!

| ママA・ぐみ | 2013/08/18 11:41 | URL |

あれー、数値が下がったという記事にコメント入れたつもりだったんですが、思い出したらツイッターをケータイで読んで「やった~!ふんがふふ」って寝たです・・・

緊張してたんでしょうか(笑)

よかったですね。本当に。ジジ姫の変顔、全国的にニャンコらに発生してると思います。タムラさんも先日変顔で寝てたんで写真とって日記にアップしましたもの(笑)

すみ姫も体調がいいのわかるの自分自身(自猫自身)だから、熟睡の中身が濃いでしょうね^^

| おねえタマ | 2013/08/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

連日行ってた病院に朝行かなくて済むのは、正直解放された感いっぱいですよねー
でもそれって連れて行かれる猫の方こその感想だったりして・・・
せっかくのお盆休みだし、人も猫もいっぱい寝るべし(笑)!

| ししゅうねこ | 2013/08/15 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/535-bf623f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

