うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サビ猫の成分

フレンチクルーラーみたいな尻尾や

おいしそう?

ちょっと焦げちゃったパンみたいな後ろ足や

たべるの?

ふっくらクリームパンみたいな前足を

おいしいかもよ~

ぜ~んぶ足すと・・・・・・

それはアタイです

サビ猫ができあがる、そんな法則。


ちなみに、すみが寝ているのは、ママB・梅のTシャツの上。
ソファの上に広げたら、その上で寝るのが定番になってしまった。畳ませてくれい。



パーツ萌え~♪♪と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

サビ猫、かわいいですよね~。
すみが来るまではそうでもなかった(笑)んですが、いまではすっかりサビ猫フェチですw
もし機会があったら「サビ猫CLUB」で検索してみてください!
きっとメロメロ(死語??)になっちゃうと思います~♪♪

だんなさんとのなれそめ、そうなんですね~!!
パレード、お祭り!!って感じで楽しいですよね^^
はい!アクセサリー作りも頑張ります^^また遊びに来てくださいね^^

| ママA・ぐみ | 2013/08/20 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/20 00:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/536-482ae153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

