うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり。

ごはんを食べるとき

しっぽを床とすれすれに

なおかつ平行に保つ

それがジジのこだわりみたいで。

床につけちゃあダメなのよ!

毎回しっぽが凝らないのかな?なんて思ってしまうママAなのです。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこははさんへ

わぁ!コメントどうもありがとうございます!!
そしてカレンダーのこと、教えていただいて感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

ジジ、初対面の時から人懐こくて甘えん坊だったんです。
まだ一緒に暮らして1年経っていないんですが、
いまではジジのいる生活が当たり前な感じになりました(o^-^o)

カレンダー、りぃ庵ちゃん、るぅ檀くん、ろぅ燦くん、
無事希望日ゲットできたんですね。よかった!
我が家もばっちりゲットできたので、いまから
とっても楽しみですね(鬼が笑うかな?)♪

カレンダーのこと、猫を飼っている友だちに教えたら
さっそく申し込んだって言っていました♪

| ママA・ぐみ | 2011/03/10 01:17 | URL |

カツぞうさんへ

十ニャン十色ですよね~。

じつはこのこだわり、わたしも最近気がついたんです。
ジジがごはんを食べているときに
そばでごろごろ(笑)してたらこんな光景を発見して
ちょっと面白くなっちゃいました。

それにしてもこの写真のジジは寝起きで背中の毛とかぼさぼさですね~(恥)

| ママA・ぐみ | 2011/03/10 00:58 | URL |

こちらでははじめまして!
ジジちゃん、おめめぱっちりの超美人さんですね!かわいい~(*^-^*)
尻尾が凝る・・・笑いそうになりましたがwそうですよね宙に浮かしてるんですよねぇ。

ジジちゃんも載る来年の猫友カレンダーがますます楽しみになりました♪

| ねこはは | 2011/03/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

ご飯食べながら、しっぽにも気を配るなんて、
すごいこだわりかも♪
我が家のニャンズはご飯に夢中なんで、
しっぽはあっちいったりこっちいったりですよ(笑

| カツぞう | 2011/03/09 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/54-9f10bc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

