うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに応援してもらって

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

今日はなんだか朝から眠くて眠くて
仕事から帰ってきて数時間、気絶していましたww

すみの体調を気づかって、たくさんのコメント、ありがとうございます!!
ゆっくり読んで、お返事させてくださいね~(*^ ^*)

当のすみはというと・・・

寝てるだけじゃないのよ

アタイ、みんなに心配してもらったり、励ましてもらったりしてる・・・

アタイ、恐縮~っ!!

嬉しいやら恥ずかしいやらでもうどうしたらいいかわかんない~!!

・・・だそうです(^-^;)


ここ一連のモロモロで、少し痩せてしまいましたが

遊ぶ元気もあり、何よりも

お願いがあります

  そろそろごはんの時間じゃなくて?     母ちゃんゴハンちょうだい!!

食欲があるので安心です(*^ ^*)


いまは、獣医さんからもらった腎臓ケアフードをいろいろ試しつつ
どれに決めるか選び中・・・。

同じようなケアフードを使ってる方、銘柄はどこのにしてるのかな?

我が家はまだ迷い中です・・・(笑)


薬もちゃんと飲んでくれるし、次の試練(?)は
週末に予定している、自宅での皮下輸液だな~。

いろいろ一緒に頑張ります!!応援、すっごく励みになってます!!



恥ずかしくて照れてる(?)すみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

すみは好き嫌い、ほとんどないです!ザ・フードファイターです(爆)
好き嫌いが多い子や、食が細い子は、それだけで心配ですよね。

> すみちゃん、何でも食べてお薬もちゃんと飲んで、
> とってもおりこうさん(*^_^*)

最近、ネフガードを、飲んだと見せかけて
ペッ!とはき出すワザを身につけてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ
そんなところは悪知恵が働くんだから・・・とほほ。
でも、なんだかんだ言っても、最終的には諦めて?飲むので助かっています。

> 腎不全なんかぶっとばせ~~v-433

ほんとですよね!!おー!!

| ママA・ぐみ | 2013/08/23 22:03 | URL |

まめはなのクーさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます!!

> 療養食って美味しくないらしいからね…食べない子もいるって聞くけど、何種類もあるから選ぶのも一苦労ですよね。

そうなんですよね。
いろいろ調べても、でも結局どれが一番いいの?ってなっちゃって(汗)
結局、おいしく食べてくれるのが一番なのかな。

>  でも、食欲も出てきたすみちゃん、体調良さそうでよかった^^

はい!おかげさまで、食欲はほとんど前に戻りました。
元気もあるので、ひと安心です(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/08/23 21:59 | URL |

すみちゃんは好き嫌いあまりないんですね。
絶対そういう子の方がいいですよ~!^^
ウチのサビなんか、好き嫌い多いから、
病気になったらアンタ食べるモンないよ~!?と心配です。
その点、何でも食べる子はいいですよっ。
それだけ病気に打ち勝つチャンスが増えるんだから!v-217
すみちゃん、何でも食べてお薬もちゃんと飲んで、
とってもおりこうさん(*^_^*)
腎不全なんかぶっとばせ~~v-433

| 猫柳るみ子 | 2013/08/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

療養食って美味しくないらしいからね…食べない子もいるって聞くけど、何種類もあるから選ぶのも一苦労ですよね。

 でも、食欲も出てきたすみちゃん、体調良さそうでよかった^^

| まめはなのクー | 2013/08/23 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/540-2010a857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

