うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前のしあわせ

いっぱい食べて

いっぱい遊んで

いっぱい寝て。

すやすや~・・・

そんな当たり前のことが

とてもとても幸せなんだな~。

今回、すみの調子が悪くなって、気がついたこと。


すみの最初の異変から、1ヶ月がたとうとしている。

8月は、とにかく目まぐるしくて、慌ただしくて。

そんな月も、もうすぐおしまい。


すみ、おかげさまで日に日に元気が戻ってきている感じです!!

いっぱい食べるし

いっぱい遊ぶし

いっぱい寝るし。

当たり前のことかもしれないけれど

とてもとても幸せだなぁって思います。


今日、自宅での、すみの2回目の皮下輸液です。

そして、週末にはまた病院で経過観察&血液検査。

元気が数値にも現れていますように。。。



投薬もお利口に頑張っています!!↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
すみにぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| 病院のことや体調のこと | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししゅうねこさんへ

やっぱりネコもニンゲンも元気で楽しく、がいいですよね~^^
いま、だんだんそれに近づいていってる感じがして嬉しいデス。

> ネフガード飲ませにくいって書いてるけどご飯と混ぜたら食べないの?
> そこまで食欲魔王じゃないか・・・(笑)

ネフガード、獣医さんには、食前20分くらいにあげて、って言われてるの(>_<)
なんでも、食事と一緒にあげると、毒素じゃなくて食事の成分を吸着しちゃうらしい(笑)
なので、頑張って慣れるしかない・・・かも(汗)

| ママA・ぐみ | 2013/08/30 00:24 | URL |

猫柳るみ子さんへ

気持ちよさそうな寝顔ですよね~^^
一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

2回目の皮下輸液も、すみ、とっても協力的で
全然動かずに、お利口さんにできました~!!
これをやると調子が良くなるってわかっているのかな?

> 次の血液検査、良くなってるといいですね(>_<)

はい~!!それだけが本当に願いです(>_<)

| ママA・ぐみ | 2013/08/30 00:21 | URL |

ニャーヨさんへ

こんにちは^^コメントどうもありがとうございます♪

今月の初めは、じっとうずくまっていることが多かったんですが
いつの間にか、のんびり、のび~っとしている時間が増え・・・
気がついたら、前のように跳んだりはねたり
遊びをせがむまでになりました(*^ ^*)

> 次回の再検査、良い結果が出るよう祈っています!

そうですね!どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/08/30 00:18 | URL |

夕霧さんへ

すみ、小さな体(でも長い体ww)で頑張ってます!!

2回目の輸液も、1回目と同じく、動かず、お利口さんに頑張りました!!
やっぱりうちでやる方が、リラックスして安心してできるのかもしれませんね^^

> これから気候もよくなるし(まだ暑さの戻りはありそうだけど)、
> 快方に向かういい条件が整ってきてますね。(^^)

そうですね^^
ネコもニンゲンも、ほっと一息つける感じかな??嬉しい~^^

| ママA・ぐみ | 2013/08/30 00:14 | URL |

おねえタマへ

> この世で一番難しいことって、「普通に暮らす」ってことだってなにかで読みました。ほんとにそうですね・・・

普通に暮らすこと。なるほど~・・・。
たしかに、その通りかもしれませんね。
普通、ってよく、面白みがない、みたいな感じで使われたりもしますけど
どうしてどうして、普通でいるってスゴイことじゃないか、って思います。

> 壁紙のガリガリあとは、我が家もですよ。紙を貼るんですが、ガリガリすんなよって、でも、紙の周辺にガリガリします。

タムラさん・・・(涙)
そうしてると、家中紙を貼られちゃうぞ~(爆)

> すみ姫、2回目がんばれ!すみ姫なら2回目もへっちゃらですよ!^^

はい!おかげさまで、2回目もおりこうさんで輸液終了!でした~^^

| ママA・ぐみ | 2013/08/30 00:11 | URL |

ホントだよねー
人間も猫も一つ屋根の下に暮らしてたら、みんな揃って元気じゃないとねーーー
ネフガード飲ませにくいって書いてるけどご飯と混ぜたら食べないの?
そこまで食欲魔王じゃないか・・・(笑)

| ししゅうねこ | 2013/08/29 22:11 | URL |

すみちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね^^
前回の皮下輸液、すんなりと成功したようで、
良かったですね~。
すみちゃんも協力的で、おりこうさんでしたね♪
2回目も上手くいきました?v-291
次の血液検査、良くなってるといいですね(>_<)

| 猫柳るみ子 | 2013/08/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

『19回目のうちの子記念日』にコメントありがとうございました(^^)

目に見えて元気が戻ってきてる・・・
嬉しいですよね(^^)
すみちゃんの気持ち良さそうな可愛い寝顔
ずっと見ていたくなります。
次回の再検査、良い結果が出るよう祈っています!

| ニャーヨ | 2013/08/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

がんばってますねえ、すみちゃん。
ちゃんと結果が付いてきているのが、幸せそうな寝顔から分かります。
これから気候もよくなるし(まだ暑さの戻りはありそうだけど)、
快方に向かういい条件が整ってきてますね。(^^)

今日・・・じゃなかった、昨日か!!
二回目の輸液、いかがでしたか?

| 夕霧 | 2013/08/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

しあわせーってなんだぁっけなんだあっけ♪うまい醤油があるウチさ♪いやいや、 かわいいニャンコがいるウチさ♪ ですね。

この世で一番難しいことって、「普通に暮らす」ってことだってなにかで読みました。ほんとにそうですね・・・

壁紙のガリガリあとは、我が家もですよ。紙を貼るんですが、ガリガリすんなよって、でも、紙の周辺にガリガリします。

犯ニャンは、タムラさんです。あいつめ・・・

小梅は段ボール爪とぎと小梅マンションの爪とぎしか興味がないです。なんでも口にして危ないコですが、ここだけおりこうさんです。

すみ姫、2回目がんばれ!すみ姫なら2回目もへっちゃらですよ!^^

| おねえタマ | 2013/08/29 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/544-17611aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

