うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ししゅうねこストラップが届きました!!

前にオーダーをしていたししゅうねこストラップが、届いた~!!

ジジとすみのストラップ♪

作ってくださったのは、ブログ「刺繍deねこ」の、ししゅうねこさん。

ジジ

ジジ。
緑の瞳と、爽やかな地色がいい感じに合ってる~!!

すみ

すみ。
目の上まっすぐ族で、とオーダー(笑)

本当にそっくり!!

嬉しすぎて、さらにアップで。
似てるにてる。

目の上はまっすぐです(笑)

細かい柄の感じまで、忠実に再現してくださって、感謝!!


じつはこちら、ママB・梅の誕生日プレゼントに・・・と考えていたのだけれど
ママBの誕生日は・・・11月!!
まだまだ先。でも、早く渡した~い!!

そこでわたし、思い出しました!!

去る8月13日、わたしたちのお付き合い8周年だったことに。

そして、その頃バタバタで、お祝いもそこそこだったことに。

というわけで、誕生日プレゼント、もとい、記念日プレゼントは
無事にママBの手に渡ったのでした~ヽ(*´∀`)ノ

「ふたつともそっくりで、とっても嬉しい!!」と喜んでいたママB。

ふふふ・・・喜んでもらえることには自信があったのだよ(笑)


ししゅうねこさん、今回はどうもありがとうございました!!



ストラップ、イイネ!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックよろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

> わあ~。スゴイ!そっくりですね!
> 可愛い~~!!^^

ありがとうございます(*^ ^*)
本当にかわいいですよね~。宝物です!!

> ↓遅ればせながら、すみちゃんよかったですね!

はい!ありがとうございます!!
元気になってきている気はしても
数値で見るまで安心できなかったので・・・。
検査結果を見て、あ~よかった・・・って感じでした。

あとちょっと、頑張りますよ~。ファイト~いっぱ~つ!って感じです(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/09/02 18:42 | URL |

ししゅうねこさんへ

こちらこそ、素敵なストラップ、どうもありがとうございます~!!

> 記念日ひねり出した感いっぱいですね~(笑)

バレタカ~(笑)
でも、ほんとに、これを11月まで黙ってるのは無理~!でした(笑)
ママBは、すっごく感激してましたよ~^^
わたしも、眺めてはニヤニヤ、怪しさ満点です(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/09/02 18:39 | URL |

わあ~。スゴイ!そっくりですね!
可愛い~~!!^^

↓遅ればせながら、すみちゃんよかったですね!
どうだったのかな?と思いつつ、見るのが
遅くなってしまって・・・m(__)m
本当、よかったです!これでホッと一安心ですねe-446
すみちゃん、もう少しの間がんばってね!ファイト~p(>_<)q

| 猫柳るみ子 | 2013/09/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

わーい!ご紹介ありがとうございます!
記念日ひねり出した感いっぱいですね~(笑)
でもコレ2か月以上も黙ってろって言うのは無理だよね
言いたくなっちゃうよね
ママBさんにも喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです♪
ありがとうございました!

| ししゅうねこ | 2013/09/01 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/548-e75fd1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

