うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護色すぎた悲劇

それは、夕食もすんで

ママふたりがなごやかに晩酌をしていたときのことだった・・・。

ママA・ぐみの足になにか触れるものが・・・。


ぐにゅっ


・・・・・・コレハ?( ̄▽ ̄;)マサカ?


ウンコ踏んじゃったよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ええっ!?

ジジか!?

あたしじゃないわよ!!


マジかよ!?

すみか!?

あ・・・アタイでもない・・・よ・・・??



そこの挙動不審な茶色さん。

ちょっと来なさい。


結果・・・

ごめんなさい

アタイでした

犯ニャン、決定。

その直前にうんPをしていたすみでした~( ̄▽ ̄;)アハハ


ラグが茶色だったため、保護色(笑)になってしまい、起こった悲劇。
いや、喜劇か?

その前に気づけよ!という突っ込みは置いておいてww

ま、この程度ですんでよかったということで・・・www



ウンがついたかもしれない?↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
すみ(とママA♪)にぽちぽち☆とよろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

もちろんもちろん、素足ですとも~( ̄▽ ̄;)アハハ

> あと「なんだこれ?チョコ?」と思って拾ったことも…。

うぎゃうぎゃ!!
それもイヤ~!!(笑)

本当に、なんて落とし物をしてくれるんでしょうね~。
わたしが「ぎゃ~!踏んだ!!ぎゃ~!!」って騒いでたら
すみ、心なしか申し訳なさそう~にしてましたよ(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/09/06 17:11 | URL |

ひええ~!そ、それはもしかして、素足で・・・?
私は、スリッパでなら踏んだことあります~。
あと「なんだこれ?チョコ?」と思って拾ったことも…。
いやいや、チョコも落ちてたら大変ですからね~。
それにしても…。なんて落とし物するですか~e-442
犯ニャンはすみちゃんでしたか…。
ちょっとブツが残ってたのね~(^_^;)

| 猫柳るみ子 | 2013/09/05 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/551-a31678b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

