うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジが豹変するとき

ジジが(そしてすみも)大好きなおもちゃの一つに「またたびけりけり」がある。

これ、だ~い好き!!

スイッチが入ろうものなら

もうたまらないわぁ・・・

凄い勢いですりすり、けりけりが始まる。

がぶり

ねえちゃん、アタイも使いたいな・・・

お、すみがやってきました。

うふふ あはは

   うふふふふ あはははは          ・・・・・・(汗)

キメキメのジジに、すみ、完全にどん引きww

あ~やめられない

   やっぱり国産の上物は香りが違うわね!!  ええっ!?わかるの!?


マタタビを前にして、ジジ、豹変。

ネコなのに、豹変。


そんなジジを前に、手出しできないヘタレなすみだったのでしたwww



ネコが変わった?ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/553-86b15cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

