うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれないお嬢さん

ジジ。

ジジや。

お~い、ジジ~。

ジジってば~!!


いくら呼んでも、オモチャで気を引こうとしてみても

バックシャン?(古っ!)

     つーん・・・

いっこうに振り向いてくれない、我が家のお嬢さん。

かと思ったら・・・

見返り・・・美人??

     何か用!?

ひぇ~・・・振り向いてくれたはいいけれど

とんだ悪人顔だった~( ̄▽ ̄;)アハハ


ジジ、カメラは別に嫌いじゃない。あ、でも、好きでもないかな(笑)

“これでカシャカシャやられるけど別にたいしたことない”
くらいに思っているみたい。

でも、このときは・・・視線もらえませんでした。ま、こんな日もあるさ~。


ふふふ・・・でも、寝顔はいつでも撮り放題♪

天使の寝顔♪

パシャ☆



気が乗らなかったのに激写された?↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジにもふもふっと応援よろしくね♪

関連記事

| ジジとすみの日常 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/555-4d3eadc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

