うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとうございます!!

ジジとわたし、ダブルの誕生日に

たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!!!!

ただいま仕事ぱつぱつ週間につき、レスがゆっくりになっちゃうかもですが
じっくり読んで、ちゃんとお返事させてくださいませ~。


ということで・・・今日はブログはお休みです!!

ごめんなさい

ぺこり。

ジジもすみも、ニンゲンも元気で~す!!



ブログランキングに参加しています↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらもふもふっと応援よろしくね♪

関連記事

| ジジとすみの日常 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

ファイト~!いっぱぁ~つ!!(←古い??ww)
明日からは連休だ~ヽ(*´∀`)ノ

> ジジ様、森光子さん並みの前回りでんぐり返しが出来そうW

じつはドンクサーズなジジ、
寝返りをうって棚から落ちたことは・・・ここだけの話www

| ママA・ぐみ | 2013/09/20 18:24 | URL |

ぱつぱつファイト♪ヽ(´▽`)/
ジジ様、森光子さん並みの前回りでんぐり返しが出来そうW

| ほんなあほな | 2013/09/20 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/559-28f62e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

