うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念すぎるシャッターチャンス

珍しく、ジジとすみが棚の上に並んでいる現場を発見!!

しかも視線までこっちに揃ってる~!!

こっこれはっ!ぜひとも写真を撮らねばっ!!



で・・・焦りすぎた結果がこちら↓ ↓

残念なピンぼけ写真

・ピンぼけである。

・水平が取れていない。

・いろいろと残念である。

残念すぎるわ・・・

アタイたち、協力してあげたのにね・・・    ホントよね・・・残念すぎるわ・・・


わーんわーん。

腕が未熟なために申し訳ない~。わーん。


ここぞ!という一瞬を切り取れる腕の持ち主になりたいものです。しみじみ。



カメラ目線のジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぴさんさんへ

こんにちは~^^コメントどうもありがとうございます。

ジジとすみ、揃ってのカメラ目線が珍しかったので
いい写真を撮りたかったのですが、力み過ぎちゃいました~(笑)
写真って、難しいですね・・・。

| ママA・ぐみ | 2013/09/23 20:17 | URL |

こんにちは
本当だ、カメラ目線になっている。
珍しいですね。。。

| かぴさん | 2013/09/21 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/560-65b01f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

