うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか臭うぞ?

その異変(?)を最初に教えてくれたのは、我が家のネコたち。

このニオイって…

     くんくんくん・・・あら!このニオイってば!!

これってもしかして…

     ん??・・・なんだか臭うぞ???

TSU○AYAから借りてきたDVDの袋に、猛烈ロック・オン!!


どうしたのかな?と思って、試しにニオイをかいでみたらば・・・

・・・・・・あれ?

この臭いって・・・・・・??

もしかして猫のオシッコの臭いじゃないの~!!??

やっぱりあの臭いだよかあちゃん!!

     だから言ってるじゃないか~ヤバイよ~!!


ママB・梅は「え~?ほんと~?確かにちょっと臭うけど・・・」
なんてのんびりしたことを言ってたけど、あれは絶対にそうだった(と、思う)。

でも、いまひとつ確信が持てなくて
返すときに店員さんに言えなかったヘタレですが・・・(^-^;)

それにしても、袋は臭かったし
このとき借りたDVDはいまひとつだったしで
なんだか散々だったのでした(´・ω・`)

まっ、こんな日もあるよね~♪♪



そんな日もあるある!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり母ちゃんへ

どうもありがとうございます!!
本当にほっとしました。
たくさんの応援、どうもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

すみはもちろんたくさん頑張りましたけど
ジジもジジで頑張ってるんですよね。
いまはお礼に「たくさん甘えさせてあげよう月間」です(笑)

> TSU◯AYA(写真ばっちり写ってるのに、
> なぜ文中だけ伏せ字?ww)の袋、

ふふふ・・・写真も加工しようか迷ったんですけどね~(笑)
そのまんま載せちゃいましたww

ファブリーズはね、一度してみたんですよ。
それでも臭いの方が強かった!!
ファブリーズ、負けるの巻・・・でした・・・とほほ。

| ママA・ぐみ | 2013/10/17 22:14 | URL |

まずは、すみちゃんの無罪放免、
おめでとうございます!!
本当によかったです!(*iДi*)

ぐみさんも梅さんも、
本人のすみちゃんも、
ジジちゃんも頑張りましたね☆

TSU◯AYA(写真ばっちり写ってるのに、
なぜ文中だけ伏せ字?ww)の袋、

前に借りてた人だって、
自分ちの子のスプレーだったら、すぐ気づいただろうに。。。
ファブリーズとかしなかったのかなぁ。

| ひまわり母ちゃん | 2013/10/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

ほんなあほなさんへ

こんにちは~。ご無沙汰しちゃっててすみません~(*- -)(*_ _)ペコリ

> まずは、すみさんの完全復活宣言、おめでとうございます!!

どうもありがとうございます!!
ちょっとスッキリしないところもありつつ、ですが
それはニンゲンがしっかり見ていくしかないかな、と。

> これからも、元気にバリバリ全開に夜露死苦~^^/

盗んだバイクでエンジン全開バリバリ夜露死苦~!!ってな感じで
これからもハチャメチャ(死語?)やってくれると思います~(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/10/16 21:43 | URL |

まずは、すみさんの完全復活宣言、おめでとうございます!!
原因がハッキリしないのは、うmmmmだけど、
元気になってホッ^^v
これからも、元気にバリバリ全開に夜露死苦~^^/

レンタルの袋に??^^;;;
あり得なくはないですよね^^;;;;;

| ほんなあほな | 2013/10/16 07:30 | URL |

ジョアははさんへ

> まずはすみちゃん、無罪放免おめでとう!!

どうもありがとうございます!!
おかげさまで、いい結果が出て、本当にほっとしました。

> 「ワンパクでもいい!逞しく育ってほしい」ですね

本当にその通りですね~。
あ、でもうちは、すでに十分ワンパクかも??(笑)

> それで、袋にそんなニオイがついてたんですか

そうなんですよ~(>_<)
あとから考えたら、やっぱり店員さんに言うべきだった・・・。
自分のへなちょこっぷりにもちょっと(´・ω・`)ショボーンです。

> うちだったらきっと手提げ袋に「シャー!」と
> 怒りをぶつける子がいる気がします

うちは、ひたすら臭いをクンクンしていました。
とにかく気になったみたい。やっぱり鼻いいですね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/10/15 22:08 | URL |

猫柳るみ子さんへ

> おや…。どこぞの猫飼いが借りて、
> 袋におしっこされちゃったんでしょうかね?(^_^;)

そうなんですよ~。
わたしとしては、絶対にそうだと思うんですが・・・(笑)

ジジもすみも、反応がすごかった!!
玄関に置いたらず~っと玄関の方を見つめているし
借りてきたときに入れておいたカバンの中はくんくんするし。
きっと、いろんな情報を読み取っていたんでしょうね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/10/15 22:04 | URL |

まずはすみちゃん、無罪放免おめでとう!!
良かったです
本当に良かった、嬉しいです
「ワンパクでもいい!逞しく育ってほしい」ですね

それで、袋にそんなニオイがついてたんですか
えええ
怠慢だぁー
うちだったらきっと手提げ袋に「シャー!」と
怒りをぶつける子がいる気がします
ちょっと嫌ですね

| ジョアはは | 2013/10/15 21:05 | URL |

おや…。どこぞの猫飼いが借りて、
袋におしっこされちゃったんでしょうかね?(^_^;)
ジジちゃんすみちゃんたちにとっては、DVDの内容よりも
袋に残った情報の方が興味深かった!?v-392

| 猫柳るみ子 | 2013/10/15 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/563-c5ba75c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

