うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

いやぁ・・・台風26号、凄かったですね。

今日、出かけようとしたら、家の前に
人の背丈の倍はあるんじゃないかっていうくらいの
木(?枝?)がゴロンと転がっていましたよ・・・。

あちこちで甚大な被害が出ていますね。

被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。


我が家はというと、昨日の夜から雨、風が強くなり。

こちらのお嬢さんが

アタイ、ちょっと恐いよ~

     ひえ~・・・雨すげ~・・・風すげ~・・・

いろいろな意味で突っ込みどころ満載というか

ある意味、期待したとおりのリアクションだったというか

わかりやすくて笑っちゃったのでした。


ちなみにこちらのお嬢さんは・・・

え?台風?知ってるわよそれが何か?

     ・・・台風?知ってるわ。それよりあたし眠たいの

こちらもこちらで、予想通りの反応だったのでした。

いやぁ・・・ジジは本当にぶれないなぁ・・・(笑)



対照的なジジとすみに ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふっと応援よろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマ(tama)へ

すみの顔、本当にニンゲン化してますよね。
人面猫。笑。

台風に相当びっくりしたみたいで
窓にかじりついて外を眺めているかと思えば
興奮して家中無駄(笑)に走り回ったり・・・でした。

> ジジ姫は通常通り運行ですね、安定のジジ姫。

ジジは・・・予想通りですよね。安定感ハンパない(笑)
こちらは絶対に人面猫にはならないタイプですww

> それにしても今回の台風、衛星画像みてびっくりしました。すごいデカイんですもの・・・

本当ですよね~。わたしも天気予報の画像見てびっくりしました。
また27号が来ているみたいですね。もういや~!!!

| ママA・ぐみ | 2013/10/17 22:17 | URL |

すみ姫の顔・・・・どんだけ人間化していらっしゃるのだ・・・

今回の被害はかなりのものですから、相当びっくりしたのでしょう・・・

ジジ姫は通常通り運行ですね、安定のジジ姫。

それにしても今回の台風、衛星画像みてびっくりしました。すごいデカイんですもの・・・

| おねえタマ(tama) | 2013/10/17 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/564-0d2d174c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

