うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子取りゲーム

最近、わたしとすみの間で、静かな争いが勃発している・・・。

それは・・・・・・

絶対にどかないからね!!

     ムムッ!どかそうったってそうはいかないぞ!!

・・・・・・椅子取りゲーム( ̄▽ ̄;)アハハ


わたしが席を立った隙を狙って、ささっとすばやくしのびより

次の瞬間・・・まんまと椅子、Get~!!


不思議なことに、ママB・梅の椅子ではこれをやらない。

なにかあるのかなぁ??

ここ、アタイの椅子決定~!!

     誰がなんと言おうと、ここはアタイの椅子!!

ま、そんなこと言ったって

実際にはすぐにどかしちゃうんだけどね~(* ̄m ̄)V ププッ


すみvs.ママA・ぐみの熾烈な椅子取り合戦は、今日も静かに続いている・・・。



なぜかママAの椅子が大好き(?) ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
すみにもふもふっと応援よろしくね^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕霧さんへ

「どぶろっく」風・・・うまいっ!!!!ヽ(´▽`)/

わたしのニオイが好き・・・なら嬉しいんですが
どうやら・・・大好きなママBのおそばにいたい(はぁと)、
の疑いの方が濃厚・・・トホホ。

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
梅ママのそばにいたいんじゃないの~♪
そういうことだろっ♪いぇい♪♪

悔しいので(?)今日も容赦なくどかしちゃうのでした~(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/10/18 19:48 | URL |

ひまわり母ちゃんへ

すみ、きかない顔してますよね~(笑)
眉毛模様が「夜露死苦!!」って感じです(爆)

> ぐみさんの香りの方が好き?
> おざぶの感触がちょっと違う?
> 椅子の配置(見える景色)?

う~ん・・・なんででしょうね~・・・。
おざぶの感触でいったら、ママBの方がいくぶんフカフカ(爆)なはずなのに。
すみはママB、LOVE!!だから、そばにいたいのかな??

・・・ちょっとジェラス(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/10/18 19:39 | URL |

るんばちゃんへ

やっぱり挑んでるようにしか見えないよねwww
ネコって、ときどきすっごく人間くさい表情をするときがある、と思う。
そういう瞬間がたまらなく好きなんだぁ~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/10/18 19:35 | URL |

「どぶろっく」風に

もしかしてだけど♪
もしかしてだけど♪
ぐみママさんのにおいが大好きなんじゃないの~♪
そういうことだろっ♪(^^)b

だいたいこういうのって、譲っちゃうママさんが多いですよね。
私も容赦なくどかしちゃう!!(笑)

| 夕霧 | 2013/10/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

すみちゃん、
「負けないわよ!」って顔してますねぇ☆

きりりと真剣な眉毛(模様)とお目めが
か〜わ〜い〜〜〜!!o(*≧д≦)o″))

梅さんの椅子ではやらずに、
ぐみさんの椅子にこだわるってことは、

ぐみさんの香りの方が好き?
おざぶの感触がちょっと違う?
椅子の配置(見える景色)?


なんでしょうね?

| ひまわり母ちゃん | 2013/10/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

この表情w

明らかに挑んでますね。ネコってほんと面白い。

| るんば | 2013/10/17 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/565-b371ae1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

