うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の猫団子♪

今日は寒かったですねぇ・・・。

我が家周辺、ただいま外気温、15℃。

思わずストーブも出しちゃいました。まだつけてないけど。


そんな今日、ついに見ることができました!!

雨の日は眠たいなぁ・・・

じゃーん!!今年初の猫団子です!!

むにゃむにゃむにゃ

     寒いからだよーだ        こっちのセリフよ!!

ね・・・猫団子って言っても・・・いい、よね??笑。


これから寒くなるにつれて

ネコ同士のほほえましい姿が増えたり

ニンゲンのそばにも来てくれたりして、もふもふ度がぐぐっと上がりますよね~♪


そんなこんなで、寒さ万歳!!なママA・ぐみなのでした~(* ̄m ̄)V ププッ



今年初めての猫団子に ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふっと応援よろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

そっか~・・・猫のお仕事はメタボることだったんですね~(爆)
たしかに、いい感じにふくふくしている猫って、幸せの象徴ですよね~♪♪

ちなみに、ジジ、体重的には決しておデブ猫ではないんですけど、
見た目が、なんていうか、その、ややぽっちゃりさん(爆)なんですよね~。
うちでは「骨太なだけ」って言い合ってます(爆)

> おねえタマ・・・流氷の上で転がってるアザラシになりそうです・・・

ああっ・・・それはっ・・・(笑)
わたしは、アザラシを通り越して、もはやトド化しつつあります・・・ごほごほ。

| ママA・ぐみ | 2013/10/24 20:10 | URL |

ぴよ×さんへ

こんにちは~^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんです~(*- -)(*_ _)ペコリ

すみ、夏はまるまる病院通いで終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ
でも、それも、回復したからこそ言えることですよね~。
本当に、良くなってくれてほっとしました。

> ついこの前までへそ天で寝ていたのに
> もう猫団子の季節になったんですね。
> 風邪などひかないようにお互いに気をつけましょうね(*^_^*)

ほんと、一年が過ぎるのは早い!!
年々、早くなってる気がする!!(爆)
もうすぐ11月ですものね~(>_<)

| ママA・ぐみ | 2013/10/24 20:05 | URL |

猫のお仕事はですね、メタボることなので(爆)肥満はNGだけど、いい感じのメタボが必要なのです。なので、ジジ姫の気になるお肉は、いい感じなのです(爆)

おねえタマ・・・流氷の上で転がってるアザラシになりそうです・・・

| おねえタマ | 2013/10/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
すみちゃん大変だったんですね。
でも回復して元気になって良かった♪
ついこの前までへそ天で寝ていたのに
もう猫団子の季節になったんですね。
風邪などひかないようにお互いに気をつけましょうね(*^_^*)

| ぴよ× | 2013/10/22 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/567-946f85dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

