うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下克上!?

最近、すみが必要以上にジジに挑戦(?)する。


トイレから出るところを襲い。

通りすがりに襲い。

卑怯(?)にも背中から襲い。

にやり☆

     この世は 焼肉定食 弱肉強食 よ!!

まさか・・・この悪い顔で下克上を企んでる!!??


もともと、すみはケンカでは絶対にジジにはかなわない。

パワー、精神力、すべてジジの方がはるかに上なのだ。

でも・・・そんな状況を打ち破ろうとしているのか??
それとも・・・ただただ、じゃれているだけなのか??

次はアタイの天下・・・

     明日はねえちゃんに勝てるかなぁ・・・

ぐふふっ☆

     背中から襲ったら、もしかして(ニヤリ)♪

基本、ネコたちのことはネコたちに任せている我が家、
今回のことも危険がないかぎり、できるだけお任せなんだけど・・・

だけど・・・

ちょっと気になる・・・。

遊んでるだけならいいんだけど、どうなんだろう・・・。


ネコたちの間に、どこまで割って入るべきか。

ちょっぴり悩ましい今日この頃なのです。



けっこう仲良し、たまにライバル? ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにもふもふっとよろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり母ちゃんへ

あぁ・・・それはまったく同じ状況ですね・・・orz

トイレ中を襲うのも、
たまに追う、追われるが逆転するのもまったく同じ(笑)

遊んでるのかケンカしてるのか、最初はわからなかったんですが
やっぱりこれも遊びの一種なのかなぁ・・・と最近は思うようになっています(笑)

> ところで、風邪の具合はいかがですか?

ありがとうございます~(>_<)
それが・・・なかなかよくならなくて・・・。
ず~っと「微妙に風邪」って感じで。
はやくすっきりしてほしいなぁ・・・。

| ママA・ぐみ | 2013/10/26 22:42 | URL |

あぁ、ウチもまったく同じことやってますよ〜。( ̄ ▽ ̄;)

ユズがひまちゃんを追いかけて、
しょっちゅうケンカを売って(?)ます。

お互い怪我はないし、
トイレ中もうずうず狙ってたりするけど、
ひとまず便秘にはなっていないし、

時々、追う追われるが逆転して、
ひまちゃんがユズを挑発して
追いかけっこしてたりするから、
まぁ、様子見てても大丈夫かなぁと思ってます。

ところで、風邪の具合はいかがですか?

| ひまわり母ちゃん | 2013/10/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

猫柳るみ子さんへ

やっぱりすみの中にも「いつかは越えたい存在」として
ジジの姿があるのかな?
スルーされても、ときにやり返されても果敢(?)に挑む姿を見ていると
なんだかそんな気がしてきちゃいます(笑)

> ところで、ウチにもいますよ。
> 背後から襲う卑怯者~^^

おおっ!!仲間だ~(笑)
きなこちゃんだったんですね~^^

> この親子のケンカなら、ウチは「こらこら」と言うくらいで、
> 放っておいてますね^^

そうですよね。ついつい口を出したくなっちゃいますが
そこはネコ同士のこと、ある程度は放っておくのが一番ですよね^^

| ママA・ぐみ | 2013/10/24 20:14 | URL |

すみちゃん、ジジちゃんを越えようと
頑張っているのですね(笑)
ところで、ウチにもいますよ。
背後から襲う卑怯者~^^
きなこがサビちゃんの背後から襲いかかり、
サビちゃんは避けようとして、逆立ちしてたのが
おもしろかったです~(^ω^)
この親子のケンカなら、ウチは「こらこら」と言うくらいで、
放っておいてますね^^

| 猫柳るみ子 | 2013/10/24 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/568-fbbfc768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

