うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみの不思議なだっこスタイル(と、近況報告)

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

11月も、もうあと少しでおしまい。
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたっ(汗)

ママAも、ママB・梅も、もちろんジジもすみも元気です!!


さてさて、寒くなってくると、ニンゲンの人気が上がりますよね。

我が家もご多分にもれず、ニンゲンの膝の上は争奪戦です。


去年まで、ジジの(ほぼ)指定席だったママAの膝の上ですが
抜群の安定感(爆)が受けてか、最近はすみにも人気です。

・・・が、ちょっと不思議な乗り方をするすみ。

それはというと・・・・・・

しあわせしあわせ

こーんな感じ。

これでリラックスちぅ~

膝じゃなくて、腕の上で

頭を下にして丸くなるのがすみスタイル。

これでくつろげるのか?と思うのですが
膝の上でのびぃ~・・・よりも、こっちが断然いいみたい。

好みって、不思議ですよね。


ただ・・・これをされると、両手がふさがっちゃって
何もできなくなるのがニンゲンにとってはつらいところ(笑)

でも、あったかいし、お互いシアワセなのでした~(*^ ^*)


・・・なんて言っていたら・・・

膝に乗りそびれたお嬢さんが

ちょっとムカツクわ~!!!!

     ちょっと、アタシのこと忘れてない??

冷た~い目をしてこちらを見ていたりするのでした・・・(^-^;)



久しぶりのジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
もふもふっと応援よろしくね^^


・・・おまけ(?)の近況報告・・・

ママA・ぐみ、12月から生活スタイルがかなり変わります!


バタバタしていて、先月、今月とブログからすっかり遠ざかっていましたが
じつはわたくし、その間、転職活動をしていたのでした(笑)

縁ありまして、12月から、な・な・なんと、自分でもビックリの
会社員としてオツトメすることになりました(*^ ^*)

さてさて、どうなるのか?
うまくいくのか??

ドキドキ半分、ワクワク半分ですが、頑張ってみることにします。

落ち着くまで、相変わらずマイペース更新になるとは思いますが
長~い目で応援してくだされば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

もう一つのオシゴト、レインボーカラーアクセサリーの
制作、販売の方は引き続きやっていく予定なので、
二足のわらじなのは相変わらず・・・です(笑)

そんなこんなな『うちママ』ですが、今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

| ジジとすみの日常 | 19:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は・・・あ、昨日はになってしまったかな
お忙しい中ありがとうございました
2月の詳細はっきりしたら教えてくださいねー
家人が見たいって言ってました
寒い時期ですので体調崩さないようお仕事も頑張ってくださいね

| ししゅうねこ | 2013/12/04 00:04 | URL |

ご無沙汰してます~。
すみちゃん!お見事なさかさまスタイルですね(*^^*)
苦しくないのかしら…と見ている方は心配になっちゃいますが、
本人(猫)はきっとリラックスしているんでしょうね♪

そして転職されたんですね!
12月の寒さの中、通勤等大変だと思いますが、
くれぐれも体調には気を付けてくださいね!

| じゅむ | 2013/12/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

わお!すみちゃんの寝姿、タイヤみたいね(笑)
ママたちも猫ちゃんたちもぬくぬくお過ごしできますよう~。

就職おめでとうです☆
会社員になっても、忙しくなってもぐみちゃんらしくいきいき生活できますように。

| akko* | 2013/11/27 20:54 | URL |

みこさんへ

頭が下で、まん丸で、これでいいのか??ってスタイルですよね~。
でも、これでいいらしいです(笑)

> 私の安定感抜群の膝も大人気です♪

みこさんのお膝も人気ですか~^^
冬になると(違った意味で)人肌恋しい季節になりますよねwww

> 転職、おめでとうございます!
> そろそろインフルエンザも怖い季節…
> 体に気を付けて頑張って下さい(^^)/

ありがとうございます!!
まずは健康第一ですよね~。
風邪もインフルエンザも撃退して、元気に頑張ってきます^^

| ママA・ぐみ | 2013/11/25 19:55 | URL |

ジョアははさんへ

師走!!そう言うと一気に年末感が増しますね。
そうですよね、今年ももうあと1ヶ月ちょっと・・・。早いですね~・・・。

> にゃんずとコミュニケーションとりつつ
> 癒されつつ、新生活応援しています!

そうですね^^
もふもふにたっぷりココロの栄養もらってやって行きます~!!

| ママA・ぐみ | 2013/11/25 19:49 | URL |

おねえタマへ

ね!!どう見てもくつろげなさそうな格好ですよね!!
でも、これがすっごくイイみたい・・・わからん。謎じゃ。

すみ、おかげさまですっかり元気になりましたよ~。
毎日毎晩、ジジと追いかけっこしています・・・(笑)

> 更新されてないなーと思ったら転職活動を!!!アクセサリー制作は続けるとのこと、身体ぜひ大切に・・・・ 

ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

生まれて初めてスーツを買いました(爆)
けっこう動きにくいものだって知りましたwww

> フルタイムだと、ジジ姫すみ姫さみしがるかな?いい子でお留守番だね。お勤めがんばってください!

そうですね~(泣)
わたしもネコ成分が欠乏してくると思うんですが
そこは量より質作戦で、一緒にいるときにいっぱい遊んだりしようと思います♪

| ママA・ぐみ | 2013/11/25 19:46 | URL |

すみちゃん、確かに変わったスタイル…
で、でもかわいいっ(*^_^*)

私の安定感抜群の膝も大人気です♪

転職、おめでとうございます!
そろそろインフルエンザも怖い季節…
体に気を付けて頑張って下さい(^^)/

| みこ | 2013/11/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

師走のお忙しい中、通勤や人ごみ等々
いろいろ大変だと思いますが
頑張ってくださいね
ブログはゆっくりでも大丈夫!
にゃんずとコミュニケーションとりつつ
癒されつつ、新生活応援しています!

| ジョアはは | 2013/11/24 20:41 | URL |

ちょwwwwすみ姫や、頭に血がのぼらんのですか(爆)

でもすっかり元気になって、札幌のばあやはうれしい限りじゃ。

更新されてないなーと思ったら転職活動を!!!アクセサリー制作は続けるとのこと、身体ぜひ大切に・・・・

フルタイムだと、ジジ姫すみ姫さみしがるかな?いい子でお留守番だね。お勤めがんばってください! 

| おねえタマ | 2013/11/24 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/569-a42b26ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

