うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶

みなさんこんにちは。ご無沙汰しています。ママA・ぐみです。

早いもので、ことしもあと数時間(!!)となってしまいました。

今年後半は、自分の転職とも重なって、更新が

ちらり

こんな感じでちらりとしかできませんでしたが

来年こそは

がっつりとな!!

こ~んな感じで勢いよくできたらと思っていますwww


ということで、みなさま

ジジとすみ、ふたりはなかよし

どうぞよいお年をお迎えください!!


ママA・ぐみ 拝



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援お願いします^^

関連記事

| ジジとすみの日常 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/570-7bd2baf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

