うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連れション?

みなさんこんにちは。
ママAこと、ぐみです。

うちのにゃんこ、ジジは連れションが趣味です。


わたしがトイレに入ると、しばらくして

ザクッ ザクッ ザクッ(←最初に好みの感じに砂を慣らしている)
・・・・・・(←最中)
ザッ ザッ ザッ(←仕上げに砂をかけている)

という音が。

我が家は人間用トイレの隣、
洗面所に猫用トイレを置いてあるので
音が(お互い)丸聞こえなんですね。


で、なぜかジジはわたしと一緒にトイレに行く。

ママBこと、ハニー梅のときには行かないのに。


でも、それだけじゃないんです。

わたしがトイレから出ると、待ってました!!とばかりに中に飛び込んできて

うちのにゃんこ

・・・こうなります(-.-;)

う○ちの後なんて微妙な気持ちになるのよ!!


ジジ「健康管理をしてあげてるのよ」


・・・ジジ、それにしては顔を突っ込みすぎだよ・・・。

これってうちだけ?
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/6-5f5334ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

