うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家ニャン婦は見た!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

今日の東京は冷たい雨。

この連休、ママB・ハニー梅と
「わたしたちにできること、何かないかなぁ」
って話し合ってました。

わたしたちは『L&G Timpani』という名前の
レインボーカラーアクセサリーのネットショップをやっています。

もともとはLGBT向けのお店ですが
LGBTを応援・理解してくれるally(アライ)さんも
大歓迎!の、6色レインボーのお店です。

そこで、チャリティーグッズを作ろう!

売り上げは全額、日本赤十字社に寄付しよう!

そんな話になりました。


善は急げ。

ただいま急ピッチでデザインを固めているところです。

アイテムは、キーホルダーになる予定。
完成しだい、こちらでもお知らせするのでお楽しみに!!


・・・なんて言ってたら

どこからか感じる、しんねりとした視線・・・。

遊んでって言ってるのにガン無視された~(怒)

ぎゃっ!!

家政婦は見たジジは見た~!!


ごめんごめん。
ちゃんと今日もハーネスの練習しようね♪

ジジ「そっちなの!?(怒)」

まあまあそう言わず。


ちなみにこの某密林社製手作り段ボールハウス(別名、二階建て一軒家)↓

細かいところは気にしないでね(汗)

作った当初は見向きもされず
ママAをしょんぼりとさせていたのですが

ここにいたってにわかにお気に入りに!!

やったね!嬉しいよママAは(涙)

二階部分の穴から飛び乗ったり
そこから一階のおもちゃを取ろうと必死になったり
毎日楽しい動きを見せては
ママAとママBの目尻を下げさせてくれています。

あたしここ、なんだか気に入っちゃった!

ジジ「あたしは石橋を叩いて渡る性格なの」

あ、そういえばそうだったね。
それにしても最近ハーネス姿の写真が多いね~。

ジジ「ほっといてよ(怒)」

こちらの方は、もっともっと気長に行く方向で(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/66-9961b38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

