うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災袋に詰める物??

数日前

バーゲンでGETした大きな袋を手に、ご満悦のママB・ハニー梅。

ママBはバブルを経験したせいか(本人は頑なに否定するのですが)
「バーゲン」「本社セール」という言葉に非常に弱いのデス。


時期も時期なので、これを非常用持ち出し袋にしよう、ということに。


おや?

さっそく邪魔者偵察隊が来たようです。

また買ったの?アンタも好きねぇ。

ジジ「ふんふん・・・新しいニオイがするわ」

そうそう。ママB、またバッグ買っちゃったんだよ。
いっぱい持ってるんだけどね・・・

・・・って、、何してるの??

アタシのために素敵なおうちをありがとう♪

ジジ「よっこいせっと。まずは居住性チェックからよね」

あ、あの・・・。
ジジのために買ってきたんじゃないんだけど・・・。

何か言ってるけど気にしな~い♪

ジジ「ひょいっ!!」

あらま~。身軽なこと。

って、ちーがーうー!!!!


その後、新築ハウス新しいバッグ入居希望者は強制的につまみ出され

無事に防災グッズが詰められたことは言うまでもありませんでしたとさ♪


---------------------------------------------------------------

「緊急災害時動物救援本部」が皆様からの支援物資を募集しています。

詳しくは
(財)日本動物愛護協会のHP→http://www.jspca.or.jp/
をご覧ください。

---------------------------------------------------------------
関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/69-ffa04f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

