うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だが断る。

お布団を敷く前のひととき

ママB・ハニー梅がジジと仲良くなろうと努力中です。


「ジジ、だっこ」

ジジ「・・・しかたないわねぇ」


「ジジ、ちゅ(はぁと)」

断る!!

ジジ「それは断る」


「冷たくしないでよ~ねぇってば~」

だが断る!!

ジジ「だが断る!!」


ママB、撃沈・・・・・・。


・・・おまけ・・・
昨日は旧友(悪友?)T氏と児童館で一緒にモノ作り講師のお仕事でした。
途中からママBも合流。

そのあとは当然(?)、我が家で宴会。

つまみを食べて、お酒を飲んで(「主(ぬーし)」という泡盛がすごくおいしかった!)、
バカ話をして、ジジの写真を撮って、途中T氏が寝ちゃって、
解散はいつもの通り、夜中の1時頃でした(T氏はご近所さん)。

そんなこんなで昨日のブログ更新、できませんでした。ゴメンナサイ。ぺこり。

---------------------------------------------------------------

「緊急災害時動物救援本部」が皆様からの支援物資を募集しています。

詳しくは
(財)日本動物愛護協会のHP→http://www.jspca.or.jp/
をご覧ください。

---------------------------------------------------------------
関連記事

| ジジとすみの日常 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

モカちゃんもちゅうNGなんですね~。ちょっと意外です!
やっぱりにゃんこによって個性って全然違うんですね。

ちなみにジジはわたしにはちゅうOK・・・それも謎。
(でもそれもママBの気に入らないポイント・・・(笑))

| ママA・ぐみ | 2011/03/27 08:35 | URL |

あらら、ジジちゃん、手突っ張っちゃって…

私にべったりのモカも、ちゅうは断わられます…
ココは誰にでも鼻ちゅうokです(それもどうなんだろ…v-356

| みこ | 2011/03/26 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/70-306f0a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

