うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかりwww その二。

猫って

ちょっとした隙に

ちょっとしたところに入る名人ですよね。


こんな感じに。


さて、買い物に行ってきて

エコバッグを片付けようとしたら・・・

あら、どうかしたの??

やっぱり先客がいました。


ジジ「なにか??」


えーと・・・こんな買い物はした覚えがないんだけどなぁ(^-^;)



わかる!と思った人は↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



・・・おまけ・・・
今日は♀♀友だち、♂♂友だちで新宿御苑に行ってきました。

花見・・・にはまだちょっと早かったので、
「愉快な仲間たちの親睦会」といったところでしょうか。

最近、なにかと落ち着かない気分でいることが多かったので
広い空、広い空間で、気の置けない仲間とのひとときがとても貴重に感じられたのでした。

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/72-8bd5431e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

