うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災支援のチャリティーグッズ、完成です!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

先日の日記でお知らせした

「いま、わたしたちにできること」

がようやく形になりました。


「3.11 チャリティーキーホルダー」

こちらが表

「共に歩もう 笑顔が戻るその日まで」

「共に歩もう 笑顔が戻るその日まで」のメッセージを入れました。


こちらは裏

「東北地方太平洋沖地震 2011/03/11」

「東北地方太平洋沖地震 2011/03/11」と刻みました。忘れないために。


わたしとママB・ハニー梅(←代表なんですよ)、そしてもう一人の♀♀友だちと
3人で運営しているインターネットショップ『L&G Timpani』での販売となります。

ちなみに『L&G Timpani』は、LGBT向けの6色レインボーグッズのお店です
(LGBTを応援・理解してくれるally(アライ)さんも大歓迎!)。
Googleで「レインボーカラーアクセサリー」って検索しても出てくるので
よかったら見てみてくださいね。


キーホルダーの発売は、早ければ今週中に、
遅くても週末までにはできる予定です。
詳しく決まったらまたお知らせしますね。

値段は1個500円。
そして、売り上げは全額日本赤十字社に寄付させていただきます。

欲しい!と思ったらぜひ!よろしくお願いします。

「こんなのがあるよ」と大切な人に教えていただけると、とてもシアワセです。

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



え?いまなんか言った?ジジ。

辛い日々もずっとは続かないわ。

ジジ「春はもうすぐそこまで来てるのよ。あたしにはわかるわ」

そっか。そうだね。
冬だっていつまでも続かないもんね。

早く暖かい日がやってくるといいね。



春よ来い!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



「緊急災害時動物救援本部」http://www.jpc.or.jp/saigai/

緊急災害時動物救援本部のHPが立ち上がりました。
動物救援についての活動が詳しく載っています。
関連記事
スポンサーサイト

| 東日本大震災チャリティーグッズ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/74-c5f6b128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

