うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの手がすき。

もこもこ毛布にくるまって本を読んでいたら

いつの間にかちょっこりジジも仲間入り。

はぁ~・・・このほっこり感がたまらないのよね・・・

自分の手を枕に、のんびりくつろぎモード。
寝てるのかと思いきや、目は開けていて、何を思っているんでしょうか。

それにしても、まるっとした手のかわいいこと!!

猫の手や肉球って、なんであんなに魅力的なんでしょうね~(笑)


そうそう、以前にもお知らせした『猫友日めくりカレンダー2012』の
データ配信(申し込んだ人へ、完成予想のデータが送られてくる作業)が始まりました。

ねこともNetのHPはこちら→http://www.neko-tomo.net/

親バカママA・ぐみも(もちろん)申し込んだので昨日、データが届きました!!

・・・かわいい(*´∀`)

いやいや、撮ったのは自分だし
どんな写真かもわかっているんですけど
こうやって着々と形になっていくのを見ると
嬉しさもひとしお!!完成が楽しみです。

ねこともNetの『ねこともBLOG』では
配信第一号の写真が見られます(なんと6にゃん1わんの大家族!!)。


『猫友日めくりカレンダー2012』、まだ掲載枠に若干の空きがあるみたいです
(HPの一番上の「掲載猫さん一覧」から空き状況がチェックできます)。


なんだかちょっと元気が足りないこんなときだからこそ

かわいい、そして自慢のにゃんこの写真を載せてみる、

なんていうのもいいかもしれませんね♪♪

来年が楽しみになること、うけあいです!!


自分も肉球LOVE!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
むにゅっ、むにゅっとクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



「緊急災害時動物救援本部」http://www.jpc.or.jp/saigai/

緊急災害時動物救援本部のHPが立ち上がりました。
動物救援についての活動が詳しく載っています。
関連記事

| ジジとすみの日常 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/75-a9592e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

